今日も良い天気

今日も朝から良い天気です。
朝から念願だった草むしりを少々。
少しだけ・・・キレイになりました~。
草むしりに熱中してたら、後から私に抱きつく獣が一匹。
このヒトです・・↓。
はい、あたいです^^;。
f0079202_21214238.jpg
おかあ、私にもかまって~。なでなでして~。
f0079202_21214210.jpg
テツのかあちゃん!チャイには三角~無いでしょ。
黒胡麻にしかないんだよ。チャイは胡麻だから。違うもんだね~フムフム。
おかあの指がちょっと邪魔だね。ゴメンよ。
f0079202_21214221.jpg
今日も田んぼをめぐりながら散歩。
f0079202_21214296.jpg
今日で田植えはほとんど終わった模様~。
みなさん!お疲れさまでした^^。


今日も楽しい一日だったよ☆って呟やくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぎんたろうママ at 2010-05-17 12:00 x
ホント!もう田植え終わってるのですね。はやっ!!

お散歩しても、お昼寝しても、最高の季節♪♪ですね^^

私ごとですが、また、ブログ活動再開いたしました^^
また遊びに来てくださいね^^
Commented by daimon84arare at 2010-05-17 20:54
田んぼの風景・・・・私は大好きです。
田舎育ちの私は田んぼに囲まれて育ったので、田んぼを見るとほっとします(^^♪
実は昨日まで田舎に帰ってたんですよ(^^♪
リフレッシュしてきました❤
Commented by popohaha at 2010-05-19 20:28
チャイさまの穏やかなお顔!あまりにも慈悲深くて、
思わず手を合わせてしまいました~(笑)
チャイママさん、草取りごくろうさまでした~
私も少しですが草取りしましたよ~
それとポポの土木工事跡(穴掘り跡)を修復しました~
こけたら大変!ですから~
Commented by たちみみまきお at 2010-05-20 15:56 x
ほんとだ。
三角ないですね。
三角検証、テツのおかあさんのおかげでちょっとニュース化、、。
勉強になります。

それにしても、チャイちゃん可愛い♡♡♡!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-05-22 21:12 x
おおおお!三角ない!おヒゲさんもない?黒限定なんでございますね。ふむふむ。勉強になりました!ありがと!
チャイちゃんの目目はやさしいねえ^^
Commented by chaimam at 2010-06-02 20:56
☆みなさまへ☆
コメントが半月以上遅れてしまい・・・ごめんなさい。
チャイもおかあも元気です。
頑張って更新していきますので、忘れないでね~笑。
by chaimam | 2010-05-16 21:21 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧