2010☆母の日

今日もとっても良いお天気でした。
朝夕みっちり各40分のお散歩で、チャイちゃん☆ニッコニコでした(^^)

さてさて今日は母の日。
毎日☆感謝は当たり前ですが、今日はその感謝を形にしましょ。
こちらは実家の母へのプレゼント♪
f0079202_19524838.jpg
体操教室で着るTシャツ二枚と母の日ロールケーキ。
喜んでくれました(^O^)/
おとうの母には観葉植物の鉢をプレゼント。
昨日、渡しちゃったので画像は無し(^^;
義母も喜んでくれました。

そして〜コチラ↓。
なんと姪っこ三人から私への母の日プレゼント!
f0079202_19524822.jpg

中身は…マッサージ機。
私が肩コリでよく揉んでもらうから覚えててくれたのね。
おばちゃん感激です(>_<)うれし涙中。
f0079202_19524843.jpg

f0079202_19524815.jpg
チャイから私へのプレゼントはなぁ〜に?
いつも横にいてくれることがプレゼントだよね。
ありがとう。
素敵な母の日になりました〜バンザイ↑↑




おかあ、いつもありがとう☆って呟やいてるはず・・・のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-05-10 20:17
母の日のプレゼントの「包み」~品物のほか「気持ち」がいっぱい
詰まっているみたいですね。
おかあさん、優しい娘&お孫さんに囲まれて「お幸せ」ですねぇ~~
私も母に「ランの鉢植え」を贈りました。

☆チャイちゃん~元気で居てくれたら・・・それが最高の「母の日」の
  プレゼントだね!
Commented by daimon84arare at 2010-05-11 09:07
かわいいプレゼントでうれしいね。
私も母の日に、花キューピットを利用し送ったのですが、問題発生!
詳しくは、ブログでお話しします。
チャイちゃんとマッサージ器、よく似合います❤
Commented by たちみみまきお at 2010-05-11 15:36 x
最後のお写真、最高です、、。
いつもおかあさんのお顔を見上げているから、
首もこるかな?
Commented by ぐり at 2010-05-11 21:37 x
姪っ子ちゃん達からのプレゼント・・きっと旦那様からのプレゼントより嬉しいのでは? 私は、以前従姉妹の子供から入院してるとき、お見舞いにいけないからと手書きのお守りの絵が届きました。小学1年くらいだったのでとっても嬉しかった。
Commented by popohaha at 2010-05-11 23:20
素敵な母の日でしたねぇ~
姪っ子さんたちの心のこもったプレゼントはほんとうにうれしいですね!!いつもなついてくれる姪っ子さんとチャイちゃんは最高の宝物ですね。これぞ最高のプレゼントですね!!
Commented by chaimam at 2010-05-15 21:08
☆アルママさん☆
母も喜んでくれたので良かったです。
二人の母には元気で長生きしてほしいです^^。
チャイも母の私をいつも癒してくれます。
私は幸せでーす❤
Commented by chaimam at 2010-05-15 21:11
☆daimon84arareさん☆
そうなの~感激しました。
優しく育ってくれた姪っ子たち、カワイイです❤
ブログ読みました~大変でしたね^^;。
そんなこともあるのかとビックリしました。
マッサージ四国犬と呼んでください(笑)。
Commented by chaimam at 2010-05-15 21:12
☆たちみみまきおさん☆
最高ですか~ありがとうございます^^。
首や肩をモミモミしてやると、じっとして、トローンと気持ち良さげな顔をします!
Commented by chaimam at 2010-05-15 21:13
☆クンママさん☆
かわいい姪っ子たちからのプレゼント、嬉しかったです。
旦那様からのたま~~にしかないプレゼントも嬉しいですわよ^^;。

Commented by chaimam at 2010-05-15 21:15
☆ぽぽははさん☆
そうなんです~いい母の日になりました。
子どもがいないので、母の日に感謝されることは無縁かと思ってたのになかなか素敵なことをしてくれます^^。
またなんか買ってあげよーっと(笑)。
by chaimam | 2010-05-09 22:52 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31