人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休☆最終日

この連休は見事に快晴続きでお出かけしないと損した気になりましたねぇ(^^) 。
今日、最終日はやっとやっとおとうが朝からお休みを取ってくれました!
念願の家族☆お出かけでーす。
朝8時に家を出て、射水市の『海王丸パーク』へ行きました。
ここには大きな海王丸という船があって、白い帆が全部開いている時が最高なんだけど…
今日は残念な模様(^^;。
5連休☆最終日_f0079202_21215046.jpg
次は隣の石川県『千里浜なぎさドライブウェイ』へ。
ここは海辺を車で走ることが出来ます。
なので、すぐそこに車を停めて、BBQする人や潮干狩りする人がたくさん。
私達は砂浜を三人で歩いてみました。
打ち寄せる波にチャイはビビり気味…(^^;
おとうとチャイの後ろ姿を撮影するときが一番ほのぼのします(^^)ぽっ。
5連休☆最終日_f0079202_21215064.jpg

5連休☆最終日_f0079202_21215023.jpg

5連休☆最終日_f0079202_21215098.jpg
最後に『能登金剛・厳門』に行きました。
チャイも階段登ったり降りたり、洞窟を歩いたりしました。
岩場が中々、険しいです。
5連休☆最終日_f0079202_21215150.jpg

ここでお昼ご飯を食べて帰路につきました。
チャイは歩きすぎて疲れたのか後部席でだら〜んとおネンネしてました。

楽しかった5連休も無事終了しました(^O^)/
明日からまた仕事がんばろーっと。
チャイちゃん、またお留守番たのむね。

あっ!そうだ…草むしりあれから全然やらなかった〜なんてこと(>_<)


久々のドライブ、楽しかったぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-05 21:21 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam