人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休☆2日目

連休2日目も快晴☆ナイス青空です^^。
今日もチャイとお家でダラダラ・・・って思ってたら、妹となっちが遊びに来ました。
晴れてるし、ドライブしようか~ってことになり、車で1時間ほどの入善へ。
富山の県花はチューリップです。
チューリップと言えば、砺波が有名なのですが、入善もチューリップがきれいに咲いてます。
場所は入善ICの入り口。
きれいにチューリップが咲き乱れていまーす^^。
5連休☆2日目_f0079202_1791637.jpg

なっちは宿題用の写真撮影に必死!
いろんなチューリップをカメラに納めてます。
5連休☆2日目_f0079202_1791677.jpg

こんなチューリップもあります。どれだけ種類があるんだろ~?
5連休☆2日目_f0079202_1791656.jpg

入善の海辺でお昼ご飯を食べました。
来るときにおとうの働くスーパーでお寿しやお惣菜を買ってきました。
海は青いし、空も青くて最高~!!
5連休☆2日目_f0079202_17916100.jpg

お家に着いたら、チャイが『フン!』って感じで寝転がってました^^;。
あわてて、ご機嫌取りに散歩へ出かけました。
5連休☆2日目_f0079202_1791668.jpg

チャイちゃん、現在オンナノコ中。
終わったら車に乗せてあげるからね~。


来年はチューリップ見たいな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-02 17:09 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam