5連休☆初日

5月になりましたね〜。
そして5連休突入→です(^^)。
空もスカイブルーです!
青空☆っていいよね(^^)v。
f0079202_15241953.jpg

f0079202_1524196.jpg
朝から庭の草むしりを始めましたが2時間で飽きてしまいました(^^;。
毎日ちょびっとずつやれば終わるかな?
草むしり好きなクンママさん、クンババちゃん良かったら来てください(笑)。
今日アルペンスタジアムではBCリーグの試合をしていて車がたくさん停まってます。
f0079202_15241933.jpg
富山サンダーバーズ☆がんばって!
チャイとおかあは野球には全く興味なしでスタジアム横をただ今〜散歩中です(^O^)/
f0079202_15241920.jpg
さっきおとうが会社の車に乗って『プッ!』ってクラクション鳴らして走り去りました〜。
おつかれさんどす〜。
嫁&娘のために(^^;頑張ってぇぇ!


青空散歩がなにより大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-05-01 20:17
空が真っ青できれいだね(^O^)
こんな日はお散歩が楽しいよね。チャイちゃんもうれしそう❤
私も野球は、まったくわかりません。
でも、近くに野球場があるなんてすご~い(^^♪
いろいろな散歩コースがあるのね♪
Commented by monmaki at 2010-05-01 22:18
チャイちゃん~青空散歩楽しいねぇ~
笑顔だねぇ^^
おとうガンバレ~~
Commented by atomyu55 at 2010-05-01 22:36
青空だぁ。こっちもいいお天気よ。チャイちゃんとお散歩いいねぇ。
おとうが通ったんだ。お疲れ様だね。笑
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:44
☆daimon84arareさん☆
GWが晴れって言うのはいいですねー。
チャイの散歩もテンション↑↑アップでした^^。
昔は巨人ファンだったので興味もあったのですが、最近は・・・。
近くに市のスタジアムがあります。
田んぼの真ん中ですけどね^^;。
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:45
☆もんママちゃん☆
お散歩楽しいよ~!
今日も笑いながら(ハーハー言いながら)歩きました。
おとうは今日も仕事でーす^^;。
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:46
☆アトムミルクママさん☆
素敵な青空が続いてま~す^^。
気分爽快↑布団も干しました◎
チャイもおとうに気づき、反応してました。
by chaimam | 2010-05-01 15:24 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30