しょうわのひ

ちまたはGW☆突入しましたね~。
カレンダー通りにお休みできるのは幸福なことですね^^。
可愛そうにおとうはずーーーっとお仕事です^^;。
と言っても、連休にまったく予定が無いおかあはこの人と↓まったり中。
f0079202_1134264.jpg

f0079202_1134229.jpg
お昼から晴れてくると言うので、今から洗濯はじめました。

こちらは昨日、おとうが今晩のために作ったメニュー『ビーフシチュー』。
まだ味見してないけど^^;美味しそう。
おとうが帰ったら、一緒に食べま~す。
f0079202_1134256.jpg
皆さま、良いGWを!

おかあが家に居るってことが何よりの幸福☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-04-29 17:04
チャイちゃんの「Zzzz姿」・・・かわゆ~~い・気持ち良さそうだね。
おとうは、世間がお休みの時は忙しいんだよね。
でも、ビーフシチューを仕込んでいてくれて~優しいね。
料理の上手な旦那様は、いいよねぇ~~
チャイちゃんも食べれるのかな? 

GW・・・チャイちゃん、おかあに「べったり」甘えようね(*^_^*)
Commented by テツのかあちゃん at 2010-04-29 20:20 x
おとう、シゴトごくろうさま。がんばって、でもムリしないで。おかあ、いっぱい美味しいもの作ってあげてね^^チャイちゃんもおとうのこと癒してあげてください。お休みはふたりでまったりしてくださいね^^
Commented by atomyu55 at 2010-04-29 22:30
幸せなチャイちゃんのお顔可愛いわ。おとうのシチューも美味しそう。チャイママ、幸せだね。
Commented by monmaki at 2010-04-30 00:30
ほんとほんと!
可愛いチャイちゃんとまったりしながらおとうの作ったシチュー
食べるなんて最高のGWだわぁ~
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:36
☆アルママさん☆
チャイが寝てる姿が一番好きなおかあでーす。
おとうはずーっと休みなので、私とチャイはおヒマです^^;。
忙しくても帰ってから大好きな料理すると、気が紛れるんだそーです。
私にとっては、好都合(笑)。
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:38
☆テツのかあちゃん☆
おとうちゃん、実にご苦労さんです^^。
朝早く夜遅いので体だけは元気でいてほしーい。
今日も二人で父を癒して差し上げましょう↑↑
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:40
☆アトムミルクママさん☆
ネムネム~平和なお顔でしょ^^。
おとうのシチューはめちゃ↑美味しかったです。感謝ですわ^^。
私って幸せ?幸せなのかな~!?ぽっ。
Commented by chaimam at 2010-05-02 17:41
☆もんママちゃん☆
そうなの、そうなの。
旦那が作ってくれた美味しい料理とかわいいムスメが横にいてくれたら、何も言うことないわぁ~うふふ。
最高なお休みになりそうだわ~^^。
by chaimam | 2010-04-29 11:03 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧