今日もはればれ

二日続けてのポカポカ陽気です(^^)
お日様の恵みを最大限↑利用させてもらった二日間でした。
今日はたいぼーのチャイ洗濯をしました。
チャイちゃん、ふわふわサラサラ☆ぴっかぴかのべっぴんさんになりました~褒めすぎッ(笑)
f0079202_13344643.jpg

f0079202_1334462.jpg

f0079202_13344629.jpg
おとうが昼から帰って来ました。
チャイと一緒にデッキに干した布団の上で昼寝中~おつかれさま。
おかあは今晩、いとこ会でーす。
行ってきま~す(^O^)/


私にもいとこがいるといいなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-04-25 15:50
こちらも「快晴」ですよぉ~~!
チャイちゃん、お洗濯されたんだぁ~綺麗になったね。
デッキで「日向ぼっこ」には、最適な気候ですよね。

いとこ会・・・楽しい時になりますように!飲み・食べ過ぎ留意ですよ!
Commented by daimon84arare at 2010-04-25 20:24
いとこ会・・・うらやましいなあ。
私は実家には、めったに帰れないので・・・・・・(T_T)
チャイちゃんきれいになったね。
私も、そろそろハニーを洗わなくちゃ。
今日はトリミング日和だったね(^^♪
Commented by popohaha at 2010-04-27 19:37
チャイちゃん~べっぴんさんだわ!!ふわふわ・サラサラ・ぴっかぴかです!!このままお天気のいい日が続くといいですね~散歩に洗濯にと何でもできちゃいますものね。ポポ地方はまた冬に逆戻りです。
今日は最高気温6度でしたよ。春が待ちどうしいです!!
Commented by ぎんたろうママ at 2010-04-28 13:43 x
チャイママさんお久しぶりです(^^)
我が家も連休を利用して、わんこたち4匹の洗濯を予定しております!
なんせ4匹なもんで、流れ作業みたいに次から次へ・・・
4匹洗い終わったときは、もうヘトヘトです(--)

我が家のわんこたちも、チャイちゃんみたいに、ふわふわ・ぴっかぴかになるぞ~~~(^^)がんばります!!
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:18
☆アルママさん☆
快晴が3日も続いて気分最高でした。
お洗濯されたチャイは、デッキでゴロゴロ自然乾燥してました^^。
いとこ会は女子4人でこじんまりとしたのですが、どこかで集まってというのは始めてだったのでとても盛り上がり帰宅は夜の11時半でした^^;。
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:22
☆daimon84arareさん☆
いとこ会と言っても姉妹同士が二組集まっただけなんですよ^^。
でもみんな40代で、とても盛り上がりました。
子どものこととか、嫁姑とか、近所の噂とか~イロイロで(笑)。
また集まろうねと言って別れました。楽しかった❤
チャイからリンスの香りがするなんて久々のことです^^。
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:24
☆ぽぽははさん☆
べっぴんさんでしょ~トシ取ってますけど^^;。
チャイから久々にいいニオイがして、思わず嗅いでしまう母です。
お天気がいいとホント、気分が良くて何でもする気になっちゃうよね~。
お休み=晴れになってほしい!
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:26
☆ぎんたろうママさん☆
わぁ❤お久しぶり。元気でしたか?
ブログも更新されてないので、心配してました。
4人さんも元気なんですね~良かった。
ブログ更新できなくても、たまにコメントくださいね^^。
待ってま~す!
by chaimam | 2010-04-25 13:34 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧