あおぞら散歩

風は冷たいですが…本日快晴↑お洗濯日和です(^^)
これが本来の4月の姿よね〜チャイさん!
あまりにも気分が乗ってきたので今日は午前中からお散歩でーす。
朝から洗濯もしたし、お布団も干せたし、お買物も行ってきた(^O^)/
お昼からは何しよっかな〜!?
f0079202_1223322.jpg

f0079202_1223387.jpg

f0079202_1223364.jpg
(チャイを見て)あっ!あなたも洗濯しよっかな〜ニヤリッ☆
思わず固まるチャイ(笑)であった。

チャ~チャ(お風呂のこと)って聞くとゾッとする☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-04-24 17:56
こちらも(千葉)今日は洗濯日和でしたよ❤
私も今日、ハニーを洗えばよかったと後悔してます。
ハニーは寒がりなので、暖かくしないと大変なの。
お散歩も気持ち良かったでしょ。最高の散歩日和ですよね(^^♪
Commented by テツのかあちゃん at 2010-04-25 05:40 x
チャイちゃん、アナタも洗ってもらい。テツは洗ったよ。ペカペカになったよ。チャイちゃんもキレキレなって、モテモテなってね^^
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:14
☆daimon84arareさん☆
いい天気が続くとやる気になるからいいですよね^^。
私もやっとチャイを洗う気になりました。
洗ってしまえば~達成感もあって気分も良いです↑↑
いいお天気が続きますように❤
Commented by chaimam at 2010-04-29 11:16
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ありがとう!
かあちゃんの一声で私も動く気になりました(笑)。
おかげさまでチャイさん、ふっわふわでーす^^。
でも・・・もてない^^;。
by chaimam | 2010-04-24 12:23 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧