今日はまったりと。

今日はお休みを頂きました。
私の会社は時間外出勤はお金では無く・・代休で支給なのです。
なので、おとうに合わせてたまーに水曜日、お休みを取ります。
しかし・・多忙のおとうは朝から仕事に行き、午後2時ごろに帰宅しました^^;。
おつかれさま~!
おとうを待ってる間、チャイと二人で茶の間でゴロゴロしてました。
おかあがチャイのあごを持ってやるとトロンとしたお顔になります。
なでなでされるのが気持ちいいんだね~チャイちゃん。
f0079202_1445253.jpg

f0079202_1445256.jpg

お庭に座って、上を見ています^^。
上に何が見えますか??
答えは・・・おとうが燻製用に乾かしている豚のブロック肉!
f0079202_1445289.jpg
チャイには届かない~笑。

お休みっていいねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-04-22 20:36
トロンとしたお顔のチャイちゃん・・・・かわいいね♪
ワンコがまどろんでいる顔って大好き❤
うちの子も同じような顔するけど・・・・・たまりません(^O^)
Commented by テツのかあちゃん at 2010-04-22 20:52 x
そりゃあコクだね、チャイちゃん^^ブタさんが頭の上にいるのかい?
落ちてこないかなあ^^落ちてくるように、かあちゃんが祈ったげる^^
Commented by たちみみまきお at 2010-04-23 17:35 x
チャイちゃん、優しくてやわらかいなー。
お肉を目前にもチャイちゃんらしさそのまま。
そばに居てくれるだけで、和らぎますね。
Commented by chaimam at 2010-04-24 17:24
☆daimon84arareさん☆
あごが彼女の急所?らしく、ここをなでるとトロン☆とします。
おとなーしくなるんです~彼女^^。
この顔見てると確かにたまらない!
Commented by chaimam at 2010-04-24 17:26
☆テツのかあちゃん☆
コクでしょ~コク^^。
でもいいニオイがして、チャイは鼻をクンクン、クンクンしてました。
落ちて来たら・・・あっ☆と言う間に無くなっちゃうよ(笑)。
かあちゃんが祈ってくれたみたいだけど、残念ながら豚はベーコンになって今は冷蔵庫でおネンネしてるよ~。
Commented by chaimam at 2010-04-24 17:28
☆たちみみまきおさん☆
チャイちゃん、最近はおばちゃんっぽくなって来ました。
いつまでも元気でいれますように(祈)。
もうそばに居てくれないと私がおかしくなりそうです^^。
by chaimam | 2010-04-21 14:45 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧