人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の春祭り

4月17日は毎年、おかあの実家の春祭りです。
獅子舞もあったりして中々風流です。
今年はおとうが仕事で忙しく、おかあ一人での参加です。
たくさん並んだおかず、おかず、おかず。美味しそう~^^。
おとうが行けなくて申し訳ないからと、前の晩に作ってくれた『焼豚&煮タマゴ』『手羽元のさっぱり煮』も並んでいます。
実家の春祭り_f0079202_2011514.jpg

実家の春祭り_f0079202_20115176.jpg

実家の春祭り_f0079202_20115156.jpg

たくさん食べて、お酒も飲んで、おしゃべりもして楽しい夜になりました。
4年生になった姪っ子なっちゃん↓。
今日も元気でみんなのアイドルです^^。
実家の春祭り_f0079202_20115181.jpg


今夜はおとうとお留守番☆呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-17 23:11 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam