さくらデート

おとうは新規オープンのお店が忙しくて4月に入ってから、お休みがありませんでした。
毎日、お疲れでとってもかわいそうでした><;。
で、今日は仕事の段取りがついて、お昼から休みと取ったと言うので、私が帰ってから久々のデートです^^。
今年はまだ桜を見てないと言うので、「常願寺公園」へ。
こちらの桜並木も圧巻です!
f0079202_18312556.jpg

だいぶ桜は散ってましたが、きれいな花びらがたくさん落ちてたので、チャイに桜の冠~♪
f0079202_18312540.jpg

嫌がってブルブルしたら、花びらが落ちた^^;。
f0079202_18312586.jpg

桜並木がきれいです。誰もいないし~チャイ天国!
f0079202_18312521.jpg

帰りは婦中町の「ココナッツアイランド」へ。
ここのいちごパフェ~富山じゃかなり↑有名^^。
一年に一度は必ず食べます。ほんとに美味しい♪
f0079202_1831259.jpg

親子三人で散歩も出来て、花見も出来て、パフェも食べれた。
最高の一日になりました~^^。


桜が似合う四国犬って私?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-04-14 20:42 x
おとう、おシゴト忙しそうだね。体壊さないでよ。たまのお休みにデートしてくれるなんて、いいねえ^^チャイちゃんも一緒だし^^よかったね。それにそのイチゴパフェ、イチゴだらけじゃん。美味しそう^^
Commented by alpha-sachi at 2010-04-14 23:07
桜ワ~ルド・・・3人(1ワン)占めだね^^
チャイちゃんも嬉しそう♪ 桜の冠~素敵だよ(*^_^*)

このイチゴパフェ・・・おとう・チャイちゃんは食べたのかな?^^
Commented by atomyu55 at 2010-04-15 07:33
すごいわぁ。素敵。関東より桜遅いかしらね。みんなで行けてよかったね。イチゴパフェも美味しそう。イチゴたっぷりね。食べたいわぁ~。
Commented by daimon84arare at 2010-04-15 12:29
パパとのデイト・・・・仲良しですね❤
あのパフェ、絶対に食べてみたいです。
地方にはないお店なのかしら。後で調べてみようっと♪
桜とチャイちゃん・・・かわいいですね(^O^)
Commented by たちみみまきお at 2010-04-15 12:31 x
桜の冠、チャイちゃんとても似合っています。
でも、ぶるぶるっですよね。

デートと苺パフェ、超SWEET♡。。。
Commented by chaimam at 2010-04-15 20:44
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~すごく忙しそうで><かわいそうなの。。
人員が足りなくてね~大変!
最近はお休みの日も別行動ばっかりなので久々の同一行動でした^^;。
ここのイチゴパフェはいちご半パック!って位、入ってる^^。
すんごく美味しいんだよー!
Commented by chaimam at 2010-04-15 20:47
☆アルママさん☆
チャイのテンション↑↑でした。
とっても楽しそうだった~私もね^^。
イチゴパフェはおとうとおかあで食べました。
チャイは車でお留守番~食べてすぐに戻りました。
Commented by chaimam at 2010-04-15 20:49
☆アトムミルクママさん☆
桜少し遅いかも。でもだいぶ散ってしまいました。
はかないね~サクラ☆
美味しいイチゴパフェも食べれて、お散歩出来て楽しかったよ~!
Commented by chaimam at 2010-04-15 20:53
☆daimon84arareさん☆
たまに仲良しですよ(笑)。
旦那様が今年は忙しくて桜を見れないかな?と言ってたので一緒に見れて良かったです^^。
残念ながらココナッツアイランドは富山にしかないお店なんですよ。
イチゴの季節はお店の外まで行列が出来て、お客さん全員がイチゴパフェを食べてる光景がオモシロイ。
Commented by chaimam at 2010-04-15 20:56
☆たちみみまきおさん☆
桜のお嬢さま~かわいかったですよ(親ばかっ!)^^。
しばらくガマンしててくれたら嬉しいんだけどね^^;。
なかなかうまくいかないわ。
久々のデートで我が家の団結力☆アップ!!
by chaimam | 2010-04-13 18:31 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧