人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらデート

おとうは新規オープンのお店が忙しくて4月に入ってから、お休みがありませんでした。
毎日、お疲れでとってもかわいそうでした><;。
で、今日は仕事の段取りがついて、お昼から休みと取ったと言うので、私が帰ってから久々のデートです^^。
今年はまだ桜を見てないと言うので、「常願寺公園」へ。
こちらの桜並木も圧巻です!
さくらデート_f0079202_18312556.jpg

だいぶ桜は散ってましたが、きれいな花びらがたくさん落ちてたので、チャイに桜の冠~♪
さくらデート_f0079202_18312540.jpg

嫌がってブルブルしたら、花びらが落ちた^^;。
さくらデート_f0079202_18312586.jpg

桜並木がきれいです。誰もいないし~チャイ天国!
さくらデート_f0079202_18312521.jpg

帰りは婦中町の「ココナッツアイランド」へ。
ここのいちごパフェ~富山じゃかなり↑有名^^。
一年に一度は必ず食べます。ほんとに美味しい♪
さくらデート_f0079202_1831259.jpg

親子三人で散歩も出来て、花見も出来て、パフェも食べれた。
最高の一日になりました~^^。


桜が似合う四国犬って私?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-13 18:31 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam