朝桜と晩ごはん

今日は良い天気です。朝から暖かな風が吹いてます。
少し早く会社に着いたので、近くの白岩川沿いを散歩。
ここも桜並木がとてもキレイで本日☆満開です。
お昼には立山もすっきり見えて、桜とのマッチが素敵でした^^。
f0079202_20333282.jpg

f0079202_20333266.jpg

久々に今日の晩ごはん~。
ワンプレートディナーです^^。
エビチリ(なぜかジャガイモとのコラボ)、揚げシューマイ、ぜんまいとアスパラのナムル。
例の黒豆(笑)とクリームチーズの醤油漬け。
f0079202_20333212.jpg

いま、ちまたで大流行でなかなか入手できない『食べるラー油』。
入手いたしました~!拍手!!
となりの『不二家ネクターのサワー』まだ未発売ですが見本を入手!拍手!!
f0079202_203332100.jpg

チャイも絶好調↑でおとうのおかずを狙ってま~す^^。
f0079202_20333339.jpg


おかずラー油美味しそう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-04-10 23:10
ラー油、手に入れたのですね。
味はどうでしたか?こちらでは入手困難です(T_T)
ぜんまいとアスパラのナムルって始めてみました。
両方とも私の好物。作り方を教えてくださいね(^O^)
Commented by yoshi at 2010-04-12 19:35 x
ラ-油、入手困難ですよね-。
でもほんと美味しくて、私いろんなものにかけて食べちゃってます^^

ところで・・・ネクタ-サワ-!!!とってもとっても飲みたい!!
Commented by chaimam at 2010-04-14 19:07
☆daimon84arareさん☆
スーパーのオープンと同時に駆け込んで2個ゲットしました!
桃屋のが欲しかったんだけど、桃屋は売切れでS&Bのを買いました。
両方食べたけど、どちらも美味しい♪
白いごはんにかけたら~うまい↑↑
ぜんまいのナムルは残念ながら買ってきたものです^^;。
ゴマ油の香りが食欲をそそる~♪
Commented by chaimam at 2010-04-14 19:11
☆yoshiさんほ
なかなか売ってないですよね~^^;。
二個ゲットしたのでしばらくは大丈夫です。
なんでもかけたら美味しくなるよね~。
ネクターサワーはジュースみたいでした。
ほろよいの白いサワーのほうが私は好き◎
一度、飲んでみて!
by chaimam | 2010-04-09 20:33 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30