人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜ウォーキングとクウタ散歩

富山の桜も満開の季節になりました。
夜桜ウォーキングとクウタ散歩_f0079202_23345380.jpg

夜桜ウォーキングとクウタ散歩_f0079202_23345399.jpg

夜桜ウォーキングとクウタ散歩_f0079202_23345357.jpg

有名な桜の名所『松川べり』を往復一時間弱のウォーキングで~す(^^)
たくさんの人が桜の下で宴を催してました。
ちょっとどころではなく…とても寒い夜でした。

先日、実家の両親が吉野の千本桜を見るツアーに出かけたのでクウタの散歩をしに二日間通いました。
夜桜ウォーキングとクウタ散歩_f0079202_23345391.jpg

私を見るとしっぽをフリフリ(^^)
私が散歩をしてくれる人って事は認識してる模様~。
散歩のあと、『オスワリ!』って言ったらシャキン↑って。
かわいいヤツだ(^O^)


私は登場無し??☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-08 23:34 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam