4月はダイエット~!

あっと言う間に桜のつぼみも膨らんで、お花見シーズンになりましたねぇ。
おかあも半年更新で今の仕事を続けれまーす。良かった^^。

最近はお天気が良いので、自然とチャイ散歩が長~くなります。
今日も約60分のロング☆バージョン。
f0079202_1916364.jpg

左向いて~ポーズ!
f0079202_1916355.jpg

右向いて~ポーズ!
f0079202_1916360.jpg

今日もチャイは超↑元気です!
春はいいねぇ^^。

おかあ、人生最大のおデブさん^^:なのでダイエット☆ダイエット!
これは↓話題の『タジン鍋』!
妹が2月の誕生日にプレゼントしてくれたもの^^。
これが大活躍!
野菜と少しのお肉を入れて、塩こしょうしてレンジで7分~チーン!
はい、できあがり。
f0079202_1916482.jpg

野菜のお汁がたっぷりでしかもシャキシャキ!これはハマル^^。

そして『黒豆』。
テレビで安田大サーカスのヒロが20kg痩せたのが黒豆ダイエット!
テレビが終わる前にスーパーに走ったのに、乾燥した黒豆は一袋しか残ってなかった^^;。
なので数軒回って、甘い煮豆を大量ゲット!
甘いのでお湯をかけて甘みを取って、毎日70g食べてます^^。
f0079202_1916431.jpg

痩せるといいなぁ。
マジで痩せろ~!←家族談(笑)。


私も痩せたいよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 久しぶりのクンパパです at 2010-04-05 22:46 x
お~またしてもダイエットブームの始まりかな?
今度は黒豆なんけ?
うちの○○にも分けてあげてちょう~だい(*^_^*)

でもそれで痩せたことない、、、
気づかれないくらい、徐々に徐々に増えていってるようです。

怖くて聞けません(;一_一)

でもチャイ家だったら、一声かければ一箱ぐらい簡単に
手に入るんじゃないの???
Commented by alpha-sachi at 2010-04-05 22:48
携帯からコメント
天気いいみたいだね(^o^)
チャイちゃんお散歩♪頑張ってるね
こちらは一日冷たい雨(T_T)
アルファはお昼寝ばかりでした
明日は散歩♪できそうです ★ダイエットなの?テレビで観たように痩せられたらいいねぇ

ファイトp(^^)q
(^_^)/~
Commented by クンママ at 2010-04-06 15:11 x
知らない間に、旦那が黒豆をねだってる(笑)
私の職場の人は、カレースープを朝飲むといいって言ってた。
でも、続かんのよね。。痩せる前に・・というか2日が限度。
あー。。仕事よかったね。 ほっとするね。
私は、今日は2店舗掛け持ちで、2時間空きがあるので散歩して
今から仕事に行ってきます。 1日は、ハードです。
Commented by daimon84arare at 2010-04-07 17:41
タジン鍋・・・・すごく興味あったので私も使ってもようかな。
私も最近は太り気味で反省してます。甘いもの命の私は、どうしてもダイエットができません。黒豆ダイエット・・・・すごい量ですね。意気込みを感じます。どこまでがんばれるかな(^^♪
チャイママがやせたら、私もやってみようかな❤
Commented by yoshi at 2010-04-07 20:27 x
わわわ!黒豆いっぱい買ったね-!

でも、今ほんと黒豆売ってないよね。どこ行っても品切れか品薄状態。テレビの力ってすごいね-。

チャイちゃんが元気だとやまもとさんも嬉しい^^
やまもとさんも頑張って歩いているよ-^^
Commented by chaimam at 2010-04-09 22:10
☆クンパパさん☆
通年ダイエット!のチャイ母でゴザイマス^^;。
中々、無意味な通年ダイエットですが^^。
スーパー父でも中々、手に入らないのよ~。
Commented by chaimam at 2010-04-09 22:12
☆アルママさん☆
お天気が良いと散歩してても楽しいですね~。
ウキウキって感じです^^。
ダイエット絶対に成功させます!(大丈夫~??)
Commented by chaimam at 2010-04-09 22:29
☆クンママさん☆
ほんとだ(笑)狙ってる^^。
仕事また更新で助かった。半年頑張りま~す。
クンママちゃんもお仕事、慣れてきたみたいで一安心だぁね。
Commented by chaimam at 2010-04-09 22:35
☆daimon84arareさん☆
タジン鍋~グッドですよ。ほんと野菜が美味しいです。
フル活用です^^。
黒豆は大量買いしたけど~全然痩せません。
今回も無理なのか・・・^^;。
Commented by chaimam at 2010-04-09 22:36
☆yoshiさん☆
買ったよ~!黒豆^^。
毎日食べてるけど、まだ飽きない。
でも全然痩せない(笑)。満腹感はあるかもね。
やまもとさんも元気で頑張ってね~シニア四国犬ファイト!
Commented by グリー at 2010-09-14 18:28 x
グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
by chaimam | 2010-04-04 19:16 | チャイのこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧