子分・・いえいえ妹が出来た^^

今日は代休でした。
お天気も良くてチャイと2回、お散歩しました^^。
今日もお庭で楽しそうに遊んでました。
お鼻に泥も付いてますね~^^;。
f0079202_17102879.jpg

おかあがチャイの子分??いえいえ妹を連れてきてくれました。
かわいい柴犬のオンナノコです。
チャイも仲良くしたいみたいですよ。
f0079202_17102920.jpg

最後に二人でシャキン☆ポーズ。
家族が増えて良かったね~チャイちゃん^^。
f0079202_17102972.jpg


これで子分は3人?になった☆って喜ぶチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by popohaha at 2010-03-17 22:54
チャイちゃん~かわいい妹さんですね!!3枚目の写真、
この角度からだと、なんかチャイちゃんを見てるように写ってるね!
チャイちゃんもお庭で土木工事したのかな?お鼻でわかっちゃうね~
Commented by alpha-sachi at 2010-03-18 08:27
きゃぁ~~この2ショット「たまりませ~ん」・・・最高!!
すご~くお似合いですよ(^o^)
柴ちゃんなんですかぁ~~可愛いね!
Commented by たちみみまきお at 2010-03-18 10:52 x
チャイちゃん、お鼻に泥がついていてもふんわり優しい。
犬格ですね。
Commented by クンママ at 2010-03-19 14:25 x
いつの間に・・いいねえ。。やっぱり、姉妹は必要ですね。
よし、、クンにも弟を!いや、いじめそうだから兄にしようかな。

Commented by テツのかあちゃん at 2010-03-19 21:00 x
はあ、なるほどね。子分は柴ちゃんとおかあとおとうだよな。うん、三人だ^^
Commented by yoshi at 2010-03-21 20:34 x
チャイちゃん、かわいい妹が出来てよかったね~♪
可愛い2ショット!
お鼻の泥もかわいいぞ♪
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:20
☆ぽぽははさん☆
かわいい妹に興味津々でしたよ。
『おねぇちゃ~ん!』って感じでしょ。チャイも偉そうだし(笑)
土木工事が忙しくて、毎日泥だらけのチャイちゃんです^^。
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:22
☆アルママさん☆
2ショット☆いい感じでしょ^^。
おすまししています。
柴犬ちゃんですよ。ぜひ!本物と撮りたい^^。
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:23
☆たちみみまきおさん☆
お鼻に土・・最近では日常茶飯事でゴザイマス。
穴ぼこだらけのお庭の補修工事はおかあの仕事です^^;。
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:24
☆クンママさん☆
本当は本物の妹が欲しい・・・母でございます。
まだまだなので、今は動かない妹を用意しました^^。
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:25
☆テツのかあちゃん☆
そう。たぶん・・・チャイは自分が一番だと思ってる^^。
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:26
☆yoshiさん☆
かわいい妹でしょ。
興味があったのは初日だけだったけど・・・笑。
お鼻も毎日、泥だらけで~す!
by chaimam | 2010-03-17 17:10 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧