まぁ~るいオシリ^^

昨日は寒い雨の一日でしたが、今日は快晴↑
うきうきサンデーとなりました^^。
朝から30分お散歩して、お庭でのんびりしています。
あれれ~↑↑まぁ~るいオシリは誰ですか?
f0079202_1995395.jpg

だれ?だれ?
f0079202_1995366.jpg

あたいだよ^^。
f0079202_1995325.jpg

カメラ嫌いのお嬢さんはこちらをチラッとしか、見てくれませんでした^^;。
ざんねん。
でもあったかな陽射しをあびて、嬉しそうだったよ^^。

春はもうすぐルンルンルン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-03-15 19:52 x
まあ!チャイちゃんあったかそうだねえ!いいねえ^^うちもそうだけど、お庭があるってステキよね。ここはチャイちゃんだけのワールドだもんね。いつまでもお日さまに当たっていたいよね^^
Commented by yoshi at 2010-03-16 07:27 x
まあるいおちりが可愛いです-。

テツのかあちゃんさんが言ってる通り、庭があるって素敵でうらやましい。
我が家にはお庭がありません。。裏に少しだけ。。
お日様にあたっているだけで悪いところとってくれそうだものね^^
Commented by popohaha at 2010-03-16 15:16
春うらら~って・・・チャイちゃんの背中が言ってるよ~
ほんと気持ちよさそう!見てるだけで幸せ気分になりましたぁ~
ポポもお庭でまったりしてくれるといいんだけど・・・庭に出ると
ひたすら土木工事(穴掘り)がはじまりますよ。庭は穴だらけです。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:21
☆テツのかあちゃん☆
お庭で遊ぶ時間が長くなりました。
今日もハイテンション↑でお庭三昧です^^。
お庭はボコボコ穴が開いて、品のいいお庭ではないけれど
チャイが喜んでるから、もういいわぁ~って感じ^^;。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:24
☆yoshiさん☆
まあるい~でか尻、かわいいでしょ!?笑。
日本庭園風でしたが、チャイの出現でただの空き地になりました。
うちの周り、全部囲んであるのでチャイがウロウロ周回できます。
お金かかったけどね^^;。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:25
☆ぽぽははさん☆
背中が大きくなってオシリも大きくなりました^^;。
チャイも土木工事ばっかしてますよ!
あそこもここも穴だらけ~。
スコップ片手に地ならしせんなんわぁ~^^;。
by chaimam | 2010-03-14 19:09 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧