雨の一日

昨日はお出かけしたので、今日はのんびりサンデーしています。
外は雨に風、こんな日はチャイも一緒にお家の中です。
ゴロゴロゴロゴーロ。
チャイは寝てばかりです。
f0079202_19394117.jpg

たまにパッ☆と目を開けて、おかあが居ると安心してまた寝ます。
f0079202_1939412.jpg

こんな一日も癒されていい感じ^^。

私はおかあのストーカー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-03-07 20:37
携帯コメ:そちらも雨の日曜日だったんですねぇ(;_;)チャイちゃんはおかあ命なの(@_@) アルファはおとう→アルパパ命だよ(*_*) 早く暖かい春が来ますように(*^o^*) ☆写真のチャイちゃん可愛い!(^_^)/~
Commented by popohaha at 2010-03-07 23:20
チャイちゃん~ぽぽははもチャイちゃんに癒されましたよ~
雨の日はゴロゴロが1番!!おかあさんといっしょでチャイちゃん
もうれしいんじゃないかな~早く春が来るといいですね!
Commented by たちみみまきお at 2010-03-08 17:36 x
超脱力のチャイちゃん、可愛いです。
おかあさんの側だと安心のお昼寝ですね。

あじゃり餠、もちもちと美味しいです。
たまに入手出来ると、ニコニコです。
Commented by yoshi at 2010-03-08 18:43 x
わかるわかる-。
我が家のニャンコもたまに目をあけて「いる?」って
いう感じで確認することあります^^

やまもとさん?やまもとさんは・・・気にならず
グ-グ-ねてます(涙)
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 19:54
チャイちゃんとのんびりいいねぇ。こんな日も必要よね。富山、まだ寒いかしらね。風邪引かないでね。おかぁと一緒でいいね。
Commented by テツのかあちゃん at 2010-03-08 20:45 x
そちらも雨だった?こっちもだよ。テツと一緒に寝てた^^ずっとこうして寝ていたい!ずっとずっとテツと一緒にいたいんだよ!それだけが望みです^^
Commented by monmaki at 2010-03-09 22:05
チャイちゃん~雨ばっかりだよねぇ。。。
雨の日は寝るに限るよね?(^^ゞ
おかぁといっしょだと安心だもんね~
Commented by fuuka1220 at 2010-03-10 00:20
ママちゃんと一緒にいられる日は最高だよね~。・・チャイちゃん。
気持ちよさそうっ!!
でも、たまにママちゃんがいるか確認なんて、いじらしい~。
このお目目には癒されるわぁ~。

Commented by chaimam at 2010-03-17 17:27
☆アルママさん☆
チャイは私の方がスキだと思う・・・おとうより。
違ったりして^^;。
でも3人一緒だとウキウキしてますよ。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:28
☆ぽぽははさん☆
癒されてくれましたか~ありがと^^。
チャイはいつも一緒がいいみたいです。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:30
☆たちみみまきおさん☆
確かに~脱力感ありありですね^^。
母も癒されております。
あじゃり餅、ホント!美味しいよね~はまる↑↑
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:31
☆yoshiさん☆
にゃんこちゃんも一緒ですか~かわいい◎
やまもとさんは寝てるの??起きてー!
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:32
☆アトムミルクママさん☆
のんびりもたまにはいいよね~。
富山はまた、雪の予報です。
はやく吹く風も暖かくならないかなぁ~^^。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:33
☆テツのかあちゃん☆
テッちゃんとずっと!ずっと!一緒にいてね。
私もチャイと永遠に一緒にいたい!!!
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:36
☆もんママさん☆
雨が降るとテンション下がるよね~^^;。
やっぱ!休日は晴れてもらわないと。
チャイは今日もおかあのオシリをおっかけてまーす(笑)。
Commented by chaimam at 2010-03-17 17:40
☆ぷ~ママさん☆
おかあは背中に羽根があるので、あまりチャイとまったりする時間が
少ないのです^^;反省。
だけど、雨の日は結構チャイと一緒のときが多いです。
晴れた日はお庭で、雨の日はおかあとお家で、それぞれ楽しそうです。
by chaimam | 2010-03-07 19:39 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧