人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢バスツアー

中部観光ってバス会社さんのツアーがとてもお安いのでよく利用します。
年に2度は行ってる軽井沢へのバスツアー。
今年もさおりちゃんと行って来ました~長野県!
なんと今回はアウトレットフリー4時間+イチゴ狩り40分!
まずはこもろ布引いちご園へGO!
こんなに上からぶら下がってるイチゴ狩り↓はハジメテ!!!
軽井沢バスツアー_f0079202_2234216.jpg
まずはじめは大きなイチゴ探し!
とっても大きなイチゴがわんさかわんさかなってるの~もう興奮状態↑↑
軽井沢バスツアー_f0079202_22342178.jpg
練乳も付け放題で全部で50個は食べた気がする^^;。
最後は一口大の大きさのを探してお口にポイポイポイ(笑)。
軽井沢バスツアー_f0079202_22342111.jpg
すっごく美味しかった^^。
姪っ子や妹にも食べさせたいなぁ~。
しかし、このあとバスに乗ってからトイレがしたくて・・・死ぬかと思った^^;。

次は、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
お昼は『花畑牧場』のホエー豚丼を食べました。
軽井沢バスツアー_f0079202_22342186.jpg
花畑牧場の生キャラメルもたくさん売ってました(買わなかったけど・・・)。
お土産は食べるものばっかりでした~グルメ旅だぁね。
楽しかった!イチゴ狩りって最高~^^。

私も軽井沢デビューしたいわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-02-24 22:34 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam