素敵なプレゼント

ブログ友達☆アルファママさんこと、さちさんから素敵なプレゼントが届きました~^^。
さちさんの出されたクイズにおかあがなんと!当選したのです。
遠くから届いたプレゼントはこちら↓ジャジャーン!!
チャイのミニボード、かわいいスタイ、美味しそうなお菓子に、嬉しいお手紙です。
f0079202_20254843.jpg

なんと!このボード、さちさんの手作り!!
素晴らしい^^拍手喝采ですよ。
チャイちゃん、そっくりだね~。
f0079202_20254815.jpg

嬉しいね~。
アルファくんのママからのプレゼントだよ。
みなさ~ん!どぉ?似てる?
f0079202_2025481.jpg

オンナノコらしいレース付きのスタイも頂きました。
チャイちゃ~ん。よく似合うよ↑↑
f0079202_20254826.jpg

ブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
かわいいワンと暮らすという共通の仲間に出会えてハッピーです^^。
さちさん☆ありがとうございました。
大事に飾っておきますね^^。

私にそっくりなお友達が来たね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-02-19 20:52 x
チャイちゃんよかったねえ^^こんなステキなプレゼントもらえてチャイちゃんはシアワセものだね!^^
Commented at 2010-02-19 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2010-02-19 23:03
わぁ~チャイちゃんそっくりだぁ~~
お上手ですねぇ(^。^)
ふりふりスタイとってもお似合いよぉ~
Commented by fuuka1220 at 2010-02-20 00:18
すごいね~・・こんな可愛いのが作れちゃうなんて。
チャイちゃんとうりふたつだよォ~・・・
このスタイも可愛いね^^・・やっぱり、チャイちゃんは赤がお似合いねっ。よかったね(^・^)
ブログって、すごいね。
Commented by クンママ at 2010-02-20 21:15 x
へぇー、、わんちゃんもスタイ。いいアイデア。
それにボード。。似てます。よかったね。
今日は、クンにひっぱられて田んぼにまっさかさま。
今度、ブログに書きます(笑)
Commented by popohaha at 2010-02-21 23:47
チャイちゃん~赤いスタイ!とってもかわいいなぁ~
手作りボードもとても似ていますね!
こんなに素敵なプレゼントをいただけて
チャイちゃん!よかったね。
ブログで世界が広がりますね~お友達もたくさんできて
チャイちゃんのおかげだね~
Commented by chaimam at 2010-02-24 22:58
☆テツのかあちゃん☆
ホント!チャイにそっくりですよ~と言うことは、テッちゃんにも似てるでしょ(笑)。
チャイも幸せ、おかあも幸せ。
ブログでたくさんの犬バカさん(失礼!)に会えて最高↑
Commented by chaimam at 2010-02-24 22:58
☆鍵コメさん☆
いろいろありがとう。
とっても嬉しいです^^。
これからもヨロシクお願いしま~す。
Commented by chaimam at 2010-02-24 23:00
☆もんママさん☆
いいでしょ~いいでしょ。
チャイの分身^^。いつでも持って歩ける。
会社へも持っていこうかな。
本物(チャイ本体)は持っていけないので^^;。
Commented by chaimam at 2010-02-24 23:01
☆ぷ~ママさん☆
かわいいでしょ~チャイの分身^^。
上手に作っていただきました~器用ですね!
ママさんもお洋服作られるし、器用じゃないですか^^。
うらやましいわぁぁ。
Commented by chaimam at 2010-02-24 23:04
☆クンママさん☆
かわいかろ~チャイ。
本物よりかわいい(笑)。
チャイのよだれ防止にスタイは必需品かも^^;。
いやいや~おしゃれで必要じゃった。
エ~ッ!田んぼに落ちた??大丈夫?
私も引っ張られて、用水に落ちてすりむいたことあるわ^^;。
Commented by chaimam at 2010-02-24 23:06
☆ぽぽははさん☆
赤いスタイが似合う熟女犬☆チャイですよ(笑)。
ボードも非常に似ていて、持ち歩こうかと^^。
ほんと、ブログを通じてたくさんの方と交流出来て、幸せです。
ぽぽははさんにも出会えてハッピーで~す^^。
by chaimam | 2010-02-19 20:25 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30