バレンタインの夜

14日はドキドキ☆バレンタインでしたね。
私&チャイはおとうだけにあげました^^。ポッ↑↑なんちゃって。
おとうは会社で二個もらってきました。
あとはなっちゃんが手作りクッキーをくれました。
ありがとね。
ちょっと嬉しいバレンタインの夜でした~^^。
f0079202_21395010.jpg

おとう~チョコをもらって大感激!
チャイを抱きしめ中^^。
f0079202_21395041.jpg

美味しそうなチョコですが~食べすぎ注意!
おかあダメですよ!!!

私もチョコ食べてみたい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-02-16 23:02
夢のような「バレンタインの夜」でしたね~~
おとうが、チャイちゃんに抱かれているようだね。
チャイちゃん!おとうの「心」をお見通しのお顔してるもん^^
Commented by テツのかあちゃん at 2010-02-17 20:10 x
いいねえ!おとうとチャイちゃんの抱擁シーン。感動的だわ!
Commented by alpha-sachi at 2010-02-18 10:54
★チャイママさ~~ん!チャイちゃ~~ん!
  クイズ当選しましたよ~~~!!おめでとう!(大拍手)
Commented by yoshi at 2010-02-18 19:34 x
チャイちゃんとおとうの写真いいな~♪
こっちまでポッ♪♪
Commented by chaimam at 2010-02-18 21:05
☆アルママさん☆
最近のおとうはチャイを見るたび
『かわいいのぉ~なんちゅうかわいいがよ』と
親バカ炸裂でっす^^。
アルママさ~ん!クイズ当たっちゃって、超↑うれしいんですけど。
楽しみに待ってます~わくわく◎◎
Commented by chaimam at 2010-02-18 21:06
☆テツのかあちゃん☆
いいでしょ、いいでしょ。
父娘の抱擁シーン。
おかあは仲間に入れてもらえませんでした^^;。
ちょっと・・・寂しい(苦笑)。
Commented by chaimam at 2010-02-18 21:07
☆yoshiさん☆
『ぽっ』としていただけたようで~感激ッ!
二人は最近、異常に仲良しです(珍!)^^。
by chaimam | 2010-02-16 21:39 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31