『子ぎつね ヘレン』

f0079202_12581671.jpg今日はおとうと試写会に行ってきました。
映画は『子ぎつね ヘレン』
少年と目も耳も聞こえない子ぎつねのお話。生き物の話にはメッポー弱い我が夫婦。
ハンカチを取り合って泣いてしまいました。キツネの目が家のわんこと完全・・・だぶってた。
最後には泣きすぎて、頭痛に襲われた~。
主題歌レミオロメンの『太陽の下』
オススメです◎

わんことゲーセンで100円で取れた子ぎつねヘレンのぬいぐるみ。
この二人はあまり・・似てないわね。

次はやっぱり!『南極物語』見に行かなきゃダメでしょう~!
[PR]
Commented by goodkinoko at 2006-03-18 20:49
失礼ですが、chaimamさん家のわんこちゃんを見ていたら安心しちゃいます・・・。四国犬でも甘えん坊さんはいるんだぁって。この首を横にかしげる姿、とても四国犬とは思えない・・・。でもとってもかわいいから◎なのです。そう、今日は9時から南極物語あるんですよね。ディズニーの南極物語を見る前にもう一度見ておこう!ハンカチもって見なきゃ。泣いちゃうよ、絶対。
Commented by chaimam at 2006-03-20 14:07
goodkinokoさんようこそ。
家のわんこは確かに~四国犬らしくないのよ。
でも他の犬に吠える時は勇ましいのよぉ~(笑)
南極物語-テレビ版-は可哀相になり、途中で見るのをやめてしまいました。
by chaimam | 2006-03-16 22:47 | あそぶこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30