バレンタイン☆イヴ

おかあのノロっぽい風邪&お誕生日に際し、たくさんのコメントありがとうございました。
完全復活いたしました!
チャイちゃんも見守り、ありがとね^^。

さてさて、富山の雪情報ですが今!お庭はこのようになっております↓。
f0079202_15535492.jpg

あんなに積もってた雪もこんなに少なくなりました。
ホントは全然溶けて無くなってたのに、昨晩少し降ったのですよ。
庭に雪が無くなると、チャイが泥だらけで困ります^^;。
ドテッと泥の上で寝転んだりするので、お腹の白い毛が茶色くなっちゃう・・・。

『おかあちゃん・・ごめんね~ごめんね~^^;。』
f0079202_15535432.jpg

お天気がいいのでお昼に散歩しました。
天気のいい日の散歩はなんだかウキウキするよね。
f0079202_15535419.jpg

明日はバレンタインデーですねぇ。
おとうは女性がたくさん居る職場なので、もらってくるはず!
もしももらえなかったらかわいそうだから一つは用意しといてあげよう。
もちろん!チャイと連名でね^^。

バレンタインデーってドキドキするね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-02-13 15:57
チャイちゃ~ん!「何してんのかな?」
↑ 「晴れ」かなぁ~~
こっちは、朝から「雪・みぞれ」ですよぉ~~
Commented by alpha-sachi at 2010-02-13 17:48
先ほど、拝見した時は、写真だけだったので・・・
もう一度ゆっくり拝見しま~す!
は~い!納得!「快気ですね。おめでとう」
バレンタイン、おとうはた~くさんゲットかな?
でも、流行は「友チョコ」らしいよ。女子→女子みたい!?
どうかな???
Commented by そたの at 2010-02-13 19:02 x
チャイちゃん☆こんにちは!
じじばばですよ。
パソコンを買ったので早速のご挨拶です。
クウタは寒いなか、小屋でもう寝てますよ(笑)。
Commented by テツのかあちゃん at 2010-02-13 20:22 x
おお・・・やはり春が近いのですね。雪がすぐ溶けます。もうそんなになりましたか。雪がなくなってチャイちゃんも少し淋しいかな^^明日はバレンタインだから、おとうにたっくさんサービスしてね^^
Commented by monmaki at 2010-02-14 21:49
お誕生日おめでとございまーす♪
そうそう!40過ぎたら41も42も45もそう変わりませんよぉ~~
いいんです!元気ならぁ~ 復活もおめでとうございます~
元気じゃないとチャイちゃんお散歩行けなくて困ってしまいますよ~

そうだった・・・・バレンタインだった。。。。
わ。。。。忘れたっ(^^ゞ
Commented by たちみみまきお at 2010-02-15 14:47 x
お誕生日おめでとうございます。
体調快復も良かったです、でもまだ無理なさらず大事にしてください。
雪解けのお庭、チャイちゃん、
ぬかるみ具合がまた楽しいのでしょうか。
うーん、、、
その上でごろん、は
天然泥パックで毛並みイキイキかも。
女子のお手入れは大変ね、チャイちゃん。



Commented by yoshi at 2010-02-16 18:56 x
チャイママさん、体調も回復してきたみたいで良かった-!

富山の雪もだいぶ少なくなっちゃいましたね!
また降るかな?
そういえば・・やまもとさんチョコレ-ト一つももらってません(笑)yoshiもすっかり忘れてた-。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-16 20:16
チャイママちゃん、体調回復、よかったね。
やっぱり、元気でなくっちゃなにも始らないものね~・・・
チャイちゃんも、ママちゃんが元気になったから、テンションが上がって、泥だらけに・・・喜んでる証拠よね(笑)
そうそう、おとうののバレンタインの成果はいかがかだったのかしら?・・ふふふっ♪
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:50
☆アルママさん☆
ごめんなさいね~^^;。
いつも携帯で写真を撮って送ってから、パソコンで文章を入れてるんですよ。
なるべく早く編集するようにしてるんですが、タッチの差でしたね^^。
バレンタインの結果は↑でーす(笑)。
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:51
☆そたのさん☆
ようこそ~そたののおじいさん、おばあさん。
チャイは今日も元気で走り回ってるよ~。
いつもありがとね!
パソ購入おめでとうございます。
ぜひ!ブログデビューいたしましょう^^。
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:53
☆テツのかあちゃん☆
完全にこの雪もなくなったのに、今日また降ってます。
春はまだまだですね~^^;。
バレンタインはチャイがおとうにサービスしています。
おとう~嬉しそう↑↑
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:55
☆もんままさん☆
お誕生日でした~ありがとうございます。
おめでとうって言われるの嬉しいデス^^。
ノロも退治いたしました!完全復活ですよ。
バレンタイン~忘れないでくださいよー^^;。
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:57
☆たちみみまきおさん☆
お誕生日でした。ありがとうございます^^。
風邪も完全に治りました。
元気で冬を乗り越えまーす。
チャイは今日も泥パックにいそしんでいます。
いつになったら飽きるんだろ^^;。
Commented by chaimam at 2010-02-16 21:59
☆yoshiさん☆
ありがとう。完全復活いたしました!
富山の雪は完全に無くなったのに、今日また降ってます、
たいしたことないといいんだけどね~^^;。
そうだ!やまもとさんにチャイから送ればよかったね~チョコレート!
来年は送るからね^^。
Commented by chaimam at 2010-02-16 22:01
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう!
ノロは退治いたしましたゾ^^。
私の調子が悪いと、チャイもなんだか元気が無いんだよね~。
親子☆元気が一番です!!
おとうのバレンタイン結果は本日のブログにて↑↑
by chaimam | 2010-02-13 15:53 | いろんなこと。 | Comments(15)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31