おかあが風邪ひいた

おかあが風邪を引いちゃって、今日会社をお休みしちゃったの。
病院へ行ったら、お腹の風邪(ノロかも?)だそうです。
隣でゲーゲー言ってるし、頭も痛いみたいでかわいそうです^^;。
お散歩行きたいけど・・・今日は無理だよね。
わたし、ガマンします。
f0079202_8492698.jpg

おかあの誕生日(11日)までには治ってね。
チャイでした。


おかあは元気じゃないと!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-02-11 10:39
11日「お誕生日おめでとう」(大拍手)
おかあ~風邪は回復したのかな?↑チャイちゃん心配そうだよね。
元気になって「お祝い会」できること祈っていま~す!
素敵な「報告」期待していま~~す!
Commented by chaimam at 2010-02-11 21:30
☆アルママさん☆
まだお腹がキリキリしてるけど、明日には完全復活できそうです。
ありがとう~^^。
誕生日のお話はまたアップします。見てね!
by chaimam | 2010-02-09 13:50 | わたしのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧