またまたまたまた☆大雪

今回の雪は東京だけかと思ったら・・・富山にも寒波がやってきてしまいました。
またまた大雪で~す。今季4回目の除雪要の雪なり。
喜んでるのはホント~チャイだけ^^;。
庭の木々たちも雪が重そうです↓↓。
f0079202_16432913.jpg

チャイも喜ぶ大量の雪☆ゆき☆ユキ。
f0079202_16432928.jpg

お得意のニオイ付け~^^。
おもしろいくらいにこすりつけてます。
f0079202_16432949.jpg

f0079202_16432968.jpg

しつこい!(笑)

ふぅ~。
一息ついて、今からお家の中でゴハン食べます。
f0079202_16432944.jpg

明日もまだまだ降るみたい~。
おかあは~やだぁ。
チャイは~うれしい^^。


雪は何回降ってもいいもんだねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-02-04 21:14 x
あははは、やっぱハンパないね、富山!すんごいね!
チャイちゃん雪が降ると違うヒトみたいだねえ!嬉しいんだね^^よかった^^
Commented by クンママ at 2010-02-04 21:26 x
すんごいポーズ(笑)クンクンは、雪でしません・芝生とかでは
やる時あるけど。。かゆいのかと思ってた。匂いつけなんだ。
本当に、犬は、雪好きだねえー。 私は、お付き合いに疲れます。
Commented by yoshi at 2010-02-05 07:17 x
行きたい!今すぐ行きたい!
チャイ家に飛んで行きたい!
私がやまもとさんを遊ばせたかったのはこのくらいの雪のことなの-。
あ-ん。行きたいよ-。
とりあえず、今日やまもとさんだけ宅急便で送るから!
夜間指定でいい?(笑)

↓おとう、お疲れ様^^
Commented by たちみみまきお at 2010-02-05 10:50 x
チャイちゃん、さいこう。
もうこれでもかってすりすり、それもお庭で。
うらやましい。。。
確かにおかあさんにはキツいです、
お散歩、色々気を付けてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-05 21:03
降ったねぇ。今年は富山もよく降るのかな。チャイちゃん、なんか楽しそうだね。犬はやっぱり庭駆け回るかな。今夜はどうかしら。
Commented by chaimam at 2010-02-06 18:35
☆テツのかあちゃん☆
はははッ・・はんぱ無いでしょ!?
あれから、もっともっと積もりましたよぉ~。
庭でも仰向けになるけど、散歩途中でもお気に入りの雪を見つけると仰向けになるの。
思わず、笑ってしまう^^。
Commented by chaimam at 2010-02-06 18:36
☆クンママさん☆
オンナノコなのにね・・・はずかしや~。
雪の上ではいつもこんな格好してるよ。
見ててすんごくオモシロイ!
今日もたくさん積もってて超↑ビックリした。
Commented by chaimam at 2010-02-06 18:38
☆yoshiさん☆
来て!来て!来てぇ~!!!
待ってるよ^^。
シニア四国ダブルで仰向けにさせちゃおう↑
夜間指定16時~18時でお願いします。
もちろん!ナマモノのシール貼っておいてね(笑)。
Commented by chaimam at 2010-02-06 18:40
☆たちみみまきおさん☆
最高↑って言ってもらって幸せ^^。
庭中スリスリ、お外でスリスリ~たまらないみたいです。
歩道が雪で、車道を歩くことになるので気をつけないとね。
ありがとうです^^。
Commented by chaimam at 2010-02-06 18:42
☆アトムミルクママさん☆
降りました~。暖冬って話はいずこへ??笑。
おまけに4度目の雪がすごい量。
こんなに雪すかし(雪かき)をしたのは嫁に来てはじめてかもしれない^^;。
チャイは雪でかなり、狂ってます。
by chaimam | 2010-02-04 16:43 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。