ごろごろサンデー

今日は一日中~ダラーッとしてました。
起きてごはん食べてテレビ見てうとうとしてました。久しぶり^^。
チャイも私の横でずーっと寝てました。安心してるらしい。
散歩は遠くまで行きましたよ~日曜サービス(笑)。

先日、おとうの誕生日にお取り寄せした『ショコレン』↓
f0079202_21333446.jpg

シュトレンの回りのチョコがコーティングしてあって中にはチョコチップも混ぜ込んであって激ウマ↑です。
パクパク食べてしまうので一回2切れまで(約束!)。

今日のチャイ。
日中。
f0079202_21333418.jpg

今。
f0079202_2133344.jpg

はい~寝てばかり^^;。笑。


おかあがそばに居て良かった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2010-01-31 21:35
こんばんは~~~
って チャイママさん?連想ゲームですかぁ(笑)
チャイママさんがレーズンとマロンのケーキを焼き、
もらえなかったチャイちゃんが不貞寝の図?あたり?
Commented by chaimam at 2010-01-31 21:43
☆もんママさん☆
その連想はちょっとハズレ~笑。
編集前のカキコミありがとうございます。
不貞寝は・・・当たってるかもしんない^^。
Commented by yoshi at 2010-02-01 07:11 x
い-の-い-の。寝ることは大事だもの。
人間だって昼寝は大事っていうもんね^^

ケ-キ美味しそうですね-。
これは誰かとめにと一気に食べちゃいそうです。
1切れじゃなくて2切れってところがチャイママさん好き♪
Commented by alpha-sachi at 2010-02-01 09:30
朝から美味しそう~~~ 1回2切れ決め!分かる気がします^^
朝から「シアワセ気分♪」~~チャイちゃんの寝顔は「癒しパワ~」あるね
Commented by テツのかあちゃん at 2010-02-01 19:32 x
親子で寝てばかり~!いーのいーの。シアワセならば^^だってこんなに寝顔がかわいいんですもの、ずっと寝てていーよー!
Commented by chaimam at 2010-02-01 23:31
☆yoshiさん☆
おかあもチャイもヒマさえあれば・・・寝ていま~す^^。
おかげで育ってしまいました(寝る子は育つ??)。
今日からダイエットを始めたのに、誘惑に勝てず~ショコレンを
食べてしまったバカな私^^;。
Commented by chaimam at 2010-02-01 23:32
☆アルママさん☆
美味しいのよ~ホントに。
だから~キケン!!なの。食べ過ぎちゃうのよね^^;。
チャイの寝顔を『癒し』と言ってくれてアリガトウ!嬉しい◎
Commented by chaimam at 2010-02-01 23:34
☆テツのかあちゃん☆
親子はホントに寝てばかりなの(笑)。ホントよホント^^。
いつもどこかしら、くっつけて寝てます。
チャイが嫌がって逃げてもまたおかあがくっつく(笑)。
どこかの親子みたいだねぇ(テツちゃんち??)^^。
by chaimam | 2010-01-31 21:33 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31