快晴☆立山連峰とおとうの誕生日(^^)

今日も朝から快晴でーす(^O^)/
母もチャイもやっぱ!テンション高いでーす。
そしていつもの快晴・立山連峰!
f0079202_1602939.jpg

f0079202_1602930.jpg

富山県民ですもの~立山見ると癒されますゎ↑↑
チャイは立山はどうでもいいみたいで、いつもより長めのお散歩に超☆満足みたいですよ(^^)v

昨日はおとうの49回目のバースデーでした。
来年は五十路!恐ろしやぁぁ~旦那が50だなんて(^^;
37くらいから歳を取ってない気がするんですが…気のせい??(笑)
夕飯はおとうのリクエストで野菜はネギだけ!のすき焼き。
f0079202_1602988.jpg

f0079202_1602982.jpg

ねぎと牛肉とたまご麩とくずきりを入れただけ(^^;
肉は母からの誕生日プレゼント(^^)
やわらか~い☆上等なお肉、ありがとね。
ケーキはブラントフレックベッカーからお取り寄せしたチョコ味のシュトレン『ショコレン』!
残念ながら画像は無いんだけど~すごく美味しいの(@_@)
こんど載せるからしばしお待ちを。
美味しいお肉&ケーキでお腹はいっぱい↑↑
まんぷくぷくぷく(笑)の誕生日になりました。

今日も鼻の頭には泥よん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-01-27 16:00 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30