朝からお取り寄せ〜♪

前にテレビのおしゃれイズムで京都特集をやってた時に見た『GRAND MARBLE(グランマーブル)』のデニッシュパンに興味津々(@_@)

中々、ネットが繋がらなくてやっと注文して〜さっき届いた!
やった(^^)
こちらが、そのデニッシュパン↓
箱はエルメス風。
お味はクリームチーズ。
プレゼントにもよさげ〜!
f0079202_1830263.jpg
箱から出してみました↓どーん!!
意外に大きい(^O^)
f0079202_18302687.jpg

軽くトーストして、コーヒーと一緒にいただきまぁ〜す(^O^)/
f0079202_18302673.jpg

ふかふっか♪
とっても美味しい。
完食しちゃいました。
食いしん坊のチャイ嬢はまだ夢の中〜。

母ちゃん、今日も美味しいもの食べてるね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-01-18 20:19
すご~い「豪華朝食」だこと!お取り寄せも「贅沢」ですね。
食べなくても「観ただけで~」絶品かどうか分かるけど~~~
やっぱり「食べたい」なぁ~~
チャイちゃんが「ネンネ」で良かったね^^
Commented by fuuka1220 at 2010-01-18 21:47
こんばんは~。
うん、うん、これ見たことあるぅ~~・・・
ふっかふっかって見てるだけでもわかるよぉ~・・美味しそう~、今、夕食食べたばかりだけど、食べた~~い(笑)
完食、わかるっ・・ふふふっ♪
ところで、チャイちゃんは、良いにおいでは起きなかったのかな?
Commented by yoshi at 2010-01-19 07:22 x
うわ・・・・おいしそう・・・

デニッシュって軽くト-ストするとほんっと美味しいよね^^
あ-、、悔しいからチャイちゃんおこしてこなきゃ!
Commented by まさ at 2010-01-20 02:18 x
完食・・・一気食い?(笑 でも軽そうだしいけそうです。その後は・・・ですけど。
Commented by クンママ at 2010-01-20 22:20 x
もろ、エルメスの箱やね(笑) 美味しそう!
甘くて美味しいんだろうね、でも、焼き過ぎるとぱさつくので
ご注意。 前日の福山くん・・かっこよすぎ!
彼もデニッシュに負けず劣らず甘そうに見える。
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:24
☆アルママさん☆
パソ復活↑おめでとうございます!
また楽しいブログをよろしくお願いしま~す^^。
豪華?そう!豪華朝食ですよ(笑)。
毎日二枚食べて4日間かかりました。
チャイは幸い、起きてこなかったの^^。
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:26
☆ぷ~ママさん☆
そぉ~見たことある!?
京都では有名らしいんだって~。
思わず、お取り寄せしちゃったのだ。
世の中、便利になりました!
チャイは寝てたのだ。ラッキー!
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:28
☆yoshiさん☆
美味しいものには目が無いので迷わず!購入!!!!
美味しかった~↑↑
再び購入の予定で~す^^。
チャイが起きた頃には美味しいパンはおかあの腹の中~^^。
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:29
☆まささん☆
完食~!?
まさか^^;、まさか^^;。
4日間で完食しました!
またまた注文しちゃう予定でーす。
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:31
☆クンママさん☆
エルメスの箱、見たこと無いんですけど^^;。人の話で(笑)。
美味しいふわふわのパンでした~。
ましゃはまさにスイーツなオトコ!甘いマスクがたまらない^^。
by chaimam | 2010-01-18 18:30 | たべること。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31