ましゃのコンサート^^

おかあが大好きなましゃこと福山雅治のコンサートをwowowでやっていた。
これを見るためだけに先月、wowowの契約をした。
したがって今月末で解約決定!(笑)
で、ましゃのコンサート。さいたまアリーナでやったやつだね。
車の中でCDガンガン聞きまくってたおかげで、ほとんどの歌詞を覚えてたから
一緒に歌えた。
あ~シアワセ↑↑
f0079202_23251748.jpg

f0079202_23251745.jpg

もちろん『龍馬伝』見てますよ^^。

チャイも見て見て!かっこいかろ~。
『私ゃ~興味ない!』って顔してるし・・・^^;。
f0079202_23251778.jpg


確かにおとうよりましゃの方がカッコイイわね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2010-01-17 01:24
はい はぁ~~い
私も竜馬伝見てます~~
ましゃステキです(^。^)
でもチャイちゃんはおとうの方がカッコイイと思ってるよねぇ~~
Commented by yoshi at 2010-01-17 17:29 x
格好いいよね~♪
私もうっとりしながら見ちゃいます(笑)

↓もうスッゴイ雪でびっくり!!
それてもって雪の間から覗くチャイちゃんに萌え萌え・・
あんなふうに見られたら仕事にいけないよ-。
Commented by atomyu55 at 2010-01-17 23:37
私も好きよ。大河ドラマ観てないけど。笑
素敵だよね。チャイちゃんはだれのファンなのかな。笑
Commented by chaimam at 2010-01-18 18:36
☆もんママさん☆
はい 
は~い!!
もッもッ☆大興奮です^^。
かっこいくて、かっこいくてたまらんです(笑)。
チャイの思うハンサム君は誰でしょうね~??
Commented by chaimam at 2010-01-18 18:39
☆yoshiさん☆
カッコイイです。は~ッ☆かっこいい↑↑
龍馬役のためのロン毛はあまりスキではないのですが・・・^^;。
チャイちゃんに萌え萌え~(笑)。
ありがとうございます^^。
朝からワンワンワンワンとかなり↑近所迷惑でございます。
Commented by chaimam at 2010-01-18 18:40
☆アトムミルクママさん☆
私もましゃが出てるので見てる・・・って感じです^^;。
あの顔見ると癒されるんです~!
チャイは誰だろ?
チャイはばあちゃん(私の母)が一番スキみたいです。
by chaimam | 2010-01-16 23:25 | わたしのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30