チャイの散歩と新年会

連休3日目です。
今日は夕方までチャイとべったり^^。
サービスデーと言うことで、お散歩は二回もしちゃいましたッ↑↑
田んぼのあぜ道で久々にフリーにしちゃいました。
クンクンとにおいをかぎまくってますねー。
f0079202_18531252.jpg

f0079202_18531223.jpg

チャイちゃん~なにかいいものあった??
f0079202_18531282.jpg

散歩は何回行ってもいいもんね~^^。

夕方からクンクン宅で仲良し夫婦3組&お子ちゃまとで新年会。
美味しいビール&料理と楽しい会話で盛り上がってますョ。
f0079202_18531257.jpg

クンパパさんお手製の『うどん』!
このあと具をトッピングして頂きました~。
f0079202_1853125.jpg

まだまだ宴は続きます~!
クンクンと不仲のチャイは今日はお留守番^^。
待っててね♪

私も新年会に行きたかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-01-11 19:42 x
チャイちゃん、フリーでも大丈夫なんだね。えらいなあ・・・おとなしいもんね。羨ましいなあ^^よかったね、たくさん散歩できて^^おかあが美味しいもん食べてくるまでマッチしようね。。。
Commented by yoshi at 2010-01-11 21:20 x
チャイちゃん、いっぱいお散歩できてよかったね~♪
何かいいもの見つかった?^^

お手製のうどん、麺から手作り?
おいしそう!うどんっておいしいですよね。
最近は釜玉うどんに凝っているyoshiです^^
Commented by クンママ at 2010-01-12 13:10 x
たくさんの手土産ありがとうございます。
いつも、もらってばかりで。。
やっと、3連休らしい楽しいひと時を過ごせました。
チャイちゃんは、寒い中、外でお留守番してましたあ?
リードはずしても逃げないなんて、、憧れるわ。
Commented by こころママ at 2010-01-13 17:42 x
お久しぶりです^^。チャイちゃんお元気そうでなによりです!!
ノーリードでもおりこうさんなのですね。。すごい。家のワンコ達も
見習ってほしいわ!!
Commented by chaimam at 2010-01-13 22:01
☆テツのかあちゃん☆
フリーにするときは、回りに人や犬がいないかを確かめて
十分注意してからじゃないと危険です^^。
たまにフリーにしてやると、私の後を必ず来るのでなんだか嬉しくなります。
その快感を楽しむためにやってるのかも(笑)。
ちゃんといい子でお留守番してました。
サービスで3回目の散歩してやりました^^。

Commented by chaimam at 2010-01-13 22:05
☆yoshiさん☆
もう一回散歩したから、チャイは大満足だったみたいよ^^。
何かいいもの見つかったみたいよ。
鼻の頭に、泥☆着けてたし^^;。
うどんはクンクンパパさんの小麦粉からの手作りです。
美味しかったよ~^^。
うどんを作るってすごいよね↑↑
私も釜玉うどん大好き☆
丸亀製麺(讃岐うどん屋さん)によく行きます!
千葉にあるかな?
Commented by chaimam at 2010-01-13 22:07
☆クンママさん☆
いえいえ、お邪魔しました。
とっても楽しいひとときでしたね~^^。
また、しましょうね。
家に帰ったら、チャイがクンクンクンとクンクンのニオイを嗅ぎまくってました~笑。
リード外して、反対方向に歩いたらちゃんと着いて来るのには感動したわ◎
Commented by chaimam at 2010-01-13 22:09
☆こころママさん☆
こんばんわぁ。
ごぶさたしちゃいました。コメありがとうね^^。
4匹のわんちゃんとの生活、とっても楽しそう↑
お庭も広いし、元気モリモリだね~!
by chaimam | 2010-01-11 18:53 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧