人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイの散歩と新年会

連休3日目です。
今日は夕方までチャイとべったり^^。
サービスデーと言うことで、お散歩は二回もしちゃいましたッ↑↑
田んぼのあぜ道で久々にフリーにしちゃいました。
クンクンとにおいをかぎまくってますねー。
チャイの散歩と新年会_f0079202_18531252.jpg

チャイの散歩と新年会_f0079202_18531223.jpg

チャイちゃん~なにかいいものあった??
チャイの散歩と新年会_f0079202_18531282.jpg

散歩は何回行ってもいいもんね~^^。

夕方からクンクン宅で仲良し夫婦3組&お子ちゃまとで新年会。
美味しいビール&料理と楽しい会話で盛り上がってますョ。
チャイの散歩と新年会_f0079202_18531257.jpg

クンパパさんお手製の『うどん』!
このあと具をトッピングして頂きました~。
チャイの散歩と新年会_f0079202_1853125.jpg

まだまだ宴は続きます~!
クンクンと不仲のチャイは今日はお留守番^^。
待っててね♪

私も新年会に行きたかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-01-11 18:53 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam