ドテッとしてます^^

3連休の中日でーす。
雪もだいぶ溶けたけど、庭は土がドロドロでチャイの足はいつも泥だらけ^^;。
お風呂で足を洗ったら、こんな感じで毎日ゴロンと寝ています↓↓
f0079202_1831795.jpg

しっかし~おかあと一緒でデカイおケツでんなぁ^^;。
最近のチャイは毛が抜けて抜けてすごいです。
コロコロテープが一巻、二日で無くなるくらい。
f0079202_1831780.jpg

f0079202_1831725.jpg

でもでもかわいいから許しちゃる^^。
明日も一緒に遊ぼうね~!


お休みはおかあとベッタリ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-01-10 18:34
ほぇ~~ふわぁ~ふわぁ~で ZZzzZzzZzz・・・
チャイちゃん「パラダイス」だぁ~~!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-01-10 20:21 x
チャイちゃん毛が抜けるのか?こんな寒いのに?テツはやっとおさまったとこだよ。ヒトそれぞれだねえ。
いつもながらチャイちゃんあったかそうだねえ^^まるまってるとホント湯たんぽみたい^^抱きしめたい!
Commented by ぽぽはは at 2010-01-10 22:41 x
チャイちゃん~今年も癒しモード全開だね!!
見てるだけで幸せ!!
心も体もほっかほっかになりましたよ~
Commented by ずうこ at 2010-01-11 00:23 x
ココアもこの時期抜けましたよ。
チャイちゃん、幸せな顔してる。安心してるね。
なんかすごくいい表情~癒されました(^^)

あっ、初コメでした!
明けましておめでとうございます♪
Commented by yoshi at 2010-01-11 07:53 x
あれ?チャイちゃんも今日はお休み?(笑)

チャイちゃんの幸せそうな寝顔をみてるとついついこっちも
一緒に眠たくなっちゃいそう-^^癒されるなぁ~

そうそう、毛。すっごく抜けるよね。
我が家もすごいです・・・だいぶおさまって来たけどまだまだ・・・
コロコロが手放せません-。
Commented by たちみみまきお at 2010-01-11 16:43 x
丸くなると大きいですよね、背中。
気持ちよくすやすやなのに、ついなでたくなる可愛さ。

こんなに寒いのに、毛抜け、都もです。
不思議に思っていましたが、どうやら皆さんの傾向なのですね。
コマはしっかり着込んだまま、ますます、、、。
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:50
☆アルママさん☆
ふわぁ~ふわぁ~って感じ、するする^^。
寝てるときは可愛いんだけどねー。
起きたら、しょわしない!(笑)
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:51
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ。抜けて抜けて、すごいのだ。
早く全部抜けちまえば、いいのになぁ。
つるつるになるのは困るけど^^;。
湯たんぽチャイはあったかーい!
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:52
☆ぽぽははさん☆
癒しモードたっぷりのチャイを今年もヨロシク~☆
抱っこするとすごーく、あったか~い^^。
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:54
☆ずうこさん☆
ココアちゃんも今頃、抜けてた?
そっか~やっぱ、似てるね。
繋がってるかもね^^。
今年もヨロシクね~ランチ行くからね!
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:55
☆yoshiさん☆
そう、本日休業(笑)。
私がお家にいると安心して寝てます。
着替えだしたら、エライけんまく^^;。
コロコロ、今日も買って来ました~。
まだまだ必要かも。
Commented by chaimam at 2010-01-13 21:57
☆たちみみまきおさん☆
ただでさえ大きめなのに、寝たら更に大きくなったー!
今頃は四国犬の抜け時なんですかね?
抜け毛の処理に追われる毎日でっす^^;。
by chaimam | 2010-01-10 18:31 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧