お年玉とオールドファッション4種

富山は毎日毎日、雪が降り続いております。
あまり積もらないからいいんですけど・・・。
天気予報は雪マークがずらぁぁッと並んでいます。
もう雪は~いらないなぁ^^;。

正月気分も抜けきった我が家です。
今年もチャイちゃん、人間並みにお年玉☆ゲット↑↑しました^^。
ばあちゃんとともちゃんとなんと!なっちゃんからです。
しかもなっちゃんは手作りのお年玉袋~!
みなさん、ありがとう。
チャイに美味しいおやつを買いますね^^。
f0079202_2203340.jpg

こちらは私達にお年玉??違うか(笑)
今日からミスドで懐かしいオールドファッションが100円と言うことで^^。
早速買いに行って来ました。
左から『黒みつきなこ』『珈琲チョコ』『ハニー』『抹茶チョコ』4種。
f0079202_2203318.jpg

全部半分こしておとうと食べてしまった^^;。
今年も痩せるわけが無い!!!!!
でもオールドファッションはぜーーんぶ美味しかった◎


お年玉でワン用ドーナツ買って☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yoshi at 2010-01-07 20:09 x
すっご-い!チャイちゃん、お年玉ゲットしてる~♪
いっぱい美味しい物買ってもらうんだよ~♪

オ-ルドファッションって昔からあるよね^^
大好き-。でも昔はこんなに種類確かなかったよね-。
ミスドでは私、フレンチクル-ラ-とかエンゼルクリ-ムも好き!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-01-07 20:22 x
ちょっとお!チャイちゃん!いいやないの、お年玉。いいなあ^^
おかあが自分のモン買わないか、かあちゃんが見張っててあげるからね^^ワンコ用のドーナッツ買ってもらってね^^
Commented by alpha-sachi at 2010-01-09 00:44
チャイちゃんにも「お年玉」いいなぁ~~アルファは???
↑これ、アルパパが明日(土)の朝食用に買ってきたよ~~
Commented by monmaki at 2010-01-09 22:48
こんばんは。
もんもじじばばからお年玉もらいましたぁ~
もんは使い方を知らないのでママが使おうっとぉ~
チャイちゃんはなに買ってもらった~?

ミスドってたまに無性に食べたくなるんですよねぇ。
↑見たら食べたくなっちゃったぁ~^^
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 07:32
チャイちゃん、お年玉貰ったのね~・・よかったね~。おやつ、楽しみだね。
そういえば、慌しくってふうかは今年は貰わなかったわぁ~・・今、チャイちゃんのを見て思い出したわ(残念)
Commented by chaimam at 2010-01-10 18:43
☆yoshiさん☆
5年前からもらってるんだよ~お年玉!
早速貯まったお年玉を銀行で定期預金してきました^^。
チャイ名義ではなく、おかあ名義で(笑)。
実は昨日もオールドファッション買っちゃった^^;。
美味しかったぁ~↑↑
Commented by chaimam at 2010-01-10 18:44
☆テツのかあちゃん☆
いいでしょ!いいでしょ!
定期預金したから、すぐ使わないんだぁ。
チャイのために残しておくのだ^^。うししし。
ワンコ用のドーナツ、どこかに売ってるかな?
Commented by chaimam at 2010-01-10 18:46
☆アルママさん☆
アル君もお年玉、ゲットできたかなぁ?
ワンコにもくれる粋な方たちに感謝☆感謝!
オールドファッション、美味しいよね~^^。
Commented by chaimam at 2010-01-10 18:48
☆もんママさん☆
おぉ~もんちゃんもゲットしたのね^^。
やったぁ↑↑ママが使うのもいいんじゃない(笑)。
チャイは定期預金しました(堅実!)。
ミスドの100円セール、今回は2回も行ってしまった^^;。
Commented by chaimam at 2010-01-10 18:50
☆ぷ~ママさん☆
あれれ^^;ゲットできなかったのね。
残念↓来年に期待しましょ^^。
チャイのお年玉は貯金したので、おかあの少ないこづかいの中から
おやつ買いまーす!
by chaimam | 2010-01-06 22:00 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧