3人☆初さんぽ!

おかあは今日からお仕事です。
6日間お休みでおかあべったりのチャイは朝からせつない声で鳴いてました^^;。
実は私・・あの元旦の雪すかしの後、背筋が寒ぅ~くなり。。。
発熱しちゃって(インフルかと思った^^;)二日の夜は実家で寝込んでしまいました。
なので今日は病み上がり~!
おとうが昼から帰ってきてたので一年にいまや2回くらいしかない3人散歩を実行→→
おや!?チャイちゃん、おひとりさま?(ひもがかすか~に見えますが^^;)
f0079202_21182481.jpg

いえいえ^^。
今日はおとうがリードの係。
おかあはワンセグで今日から再放送の『チャングムの誓い』見ながら付いていきます!
f0079202_21182475.jpg

お天気が良くて立山連峰が見えますネ。
f0079202_21182468.jpg

楽しいお散歩☆おつかれしゃん!

夜は実家からの手土産・リブランの『富也萬(とやまん)』ってお菓子を食べます。
f0079202_21182449.jpg

美味しかったぁぁ。

久々の3人散歩だったねぇ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 22:08
今年もよろしくお願いします。
すごい雪なのね。こんなにいつも多くないでしょ。
寒そうだけどきれいだわ。チャイちゃん、よかったね。
今年も元気に頑張ろうね。
Commented by chaimam at 2010-01-04 22:37
☆アトムミルクママさん☆
こちらこそヨロシクお願いします^^。
そうなんですよ~久々にかなり積もりました。
雪国育ちのくせの雪が積もるとビビる私です^^;。
チャイは雪が大好きなので喜んでま~す。
おたがい健康で家族仲良く頑張りましょうね^^。
Commented by alpha-sachi at 2010-01-04 23:18
今年初コメで~~す!(新年ご挨拶はマイブログでしたので~)
↓ 暖かい美味しいお正月だったようですね。
えぇ~発熱!仕事始めは大丈夫だったのかな?体調管理してくださいね
チャイちゃん「家族で散歩」最高だね。美味しいお菓子は食べたのかな?
今年も「チャイちゃん」に会いにきますよ~~
Commented by yoshi at 2010-01-05 17:46 x
チャイちゃん、家族3人での散歩は楽しかったかな-^^

富也萬って、あんこのパイ・・・だよね?ちがったかな?
おいしいよね-。私も大好き!!
富山に嫁いだ友達が帰省してくるときお土産にもらってます^^
食べたくなっちゃった-。
Commented by テツのかあちゃん at 2010-01-05 20:46 x
チャイちゃん、おとうとお散歩嬉しそうだねえ^^三人でいるのが一番いいやね^^まだまだ雪がどっちゃりあるじゃないですか!富山すごい!
おかあ、風邪は大丈夫なの?インフルじゃなくてよかったけどさ。気をつけてよ。アナタだけの体じゃないんだからあ^^
Commented by monmaki at 2010-01-05 23:25
おめでとうございます♪
チャイちゃん べったり生活終っちゃったねぇ。
でも三人散歩はルンルンだったね!
風邪は大丈夫ですか?大事してくださいね。
今年もよろしくお願いします^^
Commented by クンママ at 2010-01-06 18:04 x
いいねえ。。3人で散歩なんて。
我が家では、ありえません。たまに誘っても、うーんと返事に
力がない。
寝込んでたの? 大丈夫? 私は、雪かきで全身こりこり。
チャングム 私もはまったわ。 
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:18
☆アルママさん☆
今年もヨロシクお願いします^^。
正月から発熱!とはビックリいたしましたぁ。
おかげさまで治りました!
用心せねばって感じです(若くないし・・・笑)。
今年もチャイに会いに来てくださいね。待ってます。
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:21
☆yoshiさん☆
3人久々のお散歩はおかあの方が実は嬉しかったりして(ぽっ↑)。
ほんとに久々だったから~奈良以来だもの^^;。

そうそう!『富也萬』はあんこの入ったパイだよー。
リブランって店のお菓子です。
リブランは富山にたくさんお店のある有名なお菓子屋さんです。
私も好きなの^^。
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:24
☆テツのかあちゃん☆
いやいや~ひっさびさの3人散歩しちゃったよー。
今年最初で最後かもよ(笑)。
また散歩できる日を夢見よう↑↑
雪はどっちゃりありますよ~まだまだ。
誰だ?暖冬だって言ったひと!!!完全、寒冬ですぞ!
風邪はなんとなく治った。風邪でもチャイの散歩は行くぞよ。
可愛いムスメのためだもの(ぽっ!)^^。
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:27
☆もんママさん☆
おめでとございます。今年もヨロシクです。
ベタベタだったわ~確かに。
親離れ☆子離れ出来てなくて毎日必死です(笑)。
風邪はぼちぼち治ったみたいです。ありがとね。
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:31
☆クンママさん☆
そうだね。クン家は3人でするって聞いたことないかも^^;。
たまに3人でしてみてください。
さらに家族の団結力☆固まりますよん(家も年に数回だけどね^^)。
寝込んだ、寝込んだ、実家で宴の最中に^^;。
婿殿、私の両親と何の会話してたんだろ????
『チャングムの誓い』再放送、オモシロイ!
昔のNHKのガイドブック、捨ててなかった~嬉しい↑↑
by chaimam | 2010-01-04 21:18 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31