2010年☆スタート!

新年あけましておめでとうございます043.gif
今年もチャイ&チャイママをよろしくお願いします。
さてさて、新年の朝はコチラ↓
f0079202_21194370.jpg

お寿司とおせち、あとは雑煮で新年の朝の宴です。
今年も3人仲良く食卓を囲めますように~願いも込めて^^。

そして元旦の富山です。
天気予報のとおり、大雪になりました。
50センチくらい積もってました。前回より多いですな。
我が家の青空駐車場↓↓雪すかし前。
f0079202_2119431.jpg

2時間かけて雪すかし後↓↓ようやく車が見えました^^;。
f0079202_21194341.jpg

今年も暖冬☆って予報でしたが、これはハズレちゃいましたね~。
おとうと福袋を買いに行くという夢も破れ(笑)今日は二人仲良く、雪すかしでした016.gif

雪、ユキ、ゆき大好き!!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-01-01 21:19 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31