12月30日の朝^^。

あと二日で今年も終わりますね^^。
おとうはスーパーマンなので今日も朝5時前には出社しました。
おかあとチャイはお休みなので・・・朝ねぼー^^。
チャイったら、なかなか起きないの。
いつの間にか、布団にもぐりこんでるのは~だーれだ!?
大きなしっぽとお鼻が見えますよ^^。
f0079202_16575123.jpg

あっ☆ねぼけまなこのチャイちゃんだ!
f0079202_16575126.jpg

おてんと様が当たって、チャイのお顔がまぶしいぞ!
f0079202_16575159.jpg

はいはい、おきてください!
今日もお掃除しますよ~ファイト↑↑

寒くても眠いのよッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yoshi at 2009-12-30 21:06 x
かわいいかわいいかわいい!

yoshiもチャイちゃんと一緒に寝た-い!!
Commented by alpha-sachi at 2009-12-30 21:17
おとうは「スーパーマン」だね!!
チャイちゃんは・・・「ネムネムウーマン」かな??
チャイちゃんの寝顔、見てたら眠くなってきちゃったよぉ~~
明日は「大晦日」・・・良い年越しを~
Commented by chaimam at 2009-12-30 22:30
☆yoshiさん☆
私が言うと完全『親ばかッ』なんだけど(笑)
ほんとにうちの子、かわいいの。あぁ~かわいくてたまんない!
本当の親バカだ!←おとうも横で言ってます^^。
yoshiさんも一緒に寝ちゃいましょう!
Commented by chaimam at 2009-12-30 22:34
☆アルママさん☆
おとうはスーパーマンです。
担当はお酒でーす。買いに来てね^^。遠すぎる^^;(笑)。
チャイは寝てばかりですが、耳は衰えてないらしく
どんな小さなお菓子を開ける音にも反応して起きてきます。
明日はもう大晦日ですねー。雪が降るらしいです(イヤだなぁ)。

Commented by popohaha at 2009-12-31 23:28
チャイパパさんはスーパーマンなんですね!ご苦労様でした。
ぽぽははもスーパーウーマンです。担当は青果です。
年末は甘栗つめ放題のお勧めをしたんですよ~声枯れちゃった(笑)
チャイちゃん~めちゃ、きゃわいいです。
しっぽとお鼻が隠しきれていないのね。
今年もたくさんチャイちゃんに癒されました。
来年もよろしくね!!
Commented by chaimam at 2010-01-04 22:34
☆ぽぽははさん☆
ほぉ~ははさんはスーパーウーマンなんですね!
年末年始おつかれさまでした。
忙しかったでしょ。
おとうも早朝から夜まで見てて可愛そうなくらい働いてました。
ゆっくり休んでくださいね^^。
今年もよろしくお願いします~!
by chaimam | 2009-12-30 16:57 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧