年末になりました^^。

昨日がおかあの仕事納めでした(^^)。
2009年おつかれさまでした〜わたし♪
お昼は皆でお弁当を取りました。
あとゴハンと澄まし汁がついて1000円の弁当です↓
f0079202_1645711.jpg
なかなか豪華でおいしかったですよ(^^)

さぁ〜今日から六日間、お正月休みです。
今年、わが家は町内の班長をしてるので何かと忙しいです(^^;
これから夜回りとか公民館の掃除とかイロイロあるんですよ。
おとうは仕事で忙しいので班長の仕事をやってるのは…このあたし(>_<)
チャイも一緒に広報配ったりしてくれますよ。

すっかり雪が溶けてしまったチャイの住む町です。
f0079202_1645777.jpg
後ろに見えるはおとうの実家です↓真ん中のお家です。
f0079202_1645716.jpg

f0079202_164574.jpg
六日間チャイとまったりの予定〜今日もベタベタでしたぁ(笑)


一年充実してたわッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2009-12-29 19:24
ご無沙汰でーす。
お疲れ様でしたぁ~~
納会のお弁当?¥1000?豪華ですよ!¥1000ならお得!

チャイちゃん~良かったね!六日間まったりベッタリできるんだってよぉ~~
Commented by テツのかあちゃん at 2009-12-29 20:43 x
おかあ、お疲れ!よおがんばった!でも班長?^^これまたがんばれ!そうだよね、おとうは一番の掻き入れ時だもんね。帰って来たらいたわってあげてください。よいお正月を^^
Commented by alpha-sachi at 2009-12-29 21:41
☆パソコン復活しました。
豪華な昼食で「仕事納め」一年間、お疲れさまでした。
お正月は、おとうの実家で過ごすのかな?チャイちゃんも家族一緒で
いいねぇ~~地域のお役目、大事な事です。
我が家も「組長」です。大変だけどお互い頑張りましょう!
「ベタベタ」できてチャイちゃん嬉しいね。良い年越しを~~
Commented by yoshi at 2009-12-30 11:47 x
今年も一年お仕事お疲れ様でした!yoshiも月曜日で仕事納めでした。掃除もせずやまもとさんと遊んでばっかり(笑)掃除しなきゃ~!お弁当すごく豪華!!そうそう、チャイちゃんも広報配りお疲れ様(^-^)/
Commented by chaimam at 2009-12-30 17:05
☆もんままさん☆
もんままさんもお疲れ様でした。
お弁当、豪華で美味しかったです^^。
チャイとは今日もベタベタしてました。
あと4日ベタベタしようっと↑↑
Commented by chaimam at 2009-12-30 17:07
☆テツのかあちゃん☆
ありがとう~褒めてもろうて^^。
今年も頑張りました~中々いい一年でしたゾ↑
とうちゃんはスーパーマン!
今日も暗いうちに出かけていきました。お疲れさまです^^。
Commented by chaimam at 2009-12-30 17:10
☆アルママさん☆
パソコン復活&ブログ一周年おめでとうございます。
美味しい仕事納めでした^^(笑)。
おとうの実家は歩いて5分の距離でゴザイマス。
元旦はおとうの実家へ、二日は私の実家へ参ります。
あと4日間、チャイとベタベタする予定~^^!
Commented by chaimam at 2009-12-30 17:12
☆yoshiさん☆
yoshiさんも一年間お仕事お疲れさまでした。
今年はブログ友達になれて嬉しかったです。
来年もヨロシク~^^。
チャイにはあと3ヶ月、広報配り頑張ってもらいま~す!
by chaimam | 2009-12-29 16:45 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧