サッ、サンタが来た~ッ!!!

たくさん降った雪も溶けてきて、庭を駆け回るチャイのあんよが泥だらけ^^;。
やっぱり雪が積もってたら、ちょっとだけ嬉しいおかあであります。
さてさて、チャイ家もクリスマスパーティをしましたよ。
美味しいケーキとチキンを食べました^^。
チャイもクリームもらってゴキゲン↑↑
f0079202_19212768.jpg

寝ておきたら、チャイにサンタさんからプレゼントが届いてましたよ。
大きな袋ですね~。チャイよりデカイ↑
f0079202_19212799.jpg

開けてみました~オープン!
おぉッ!ふっかふっかのベッドですね~^^。
どう?気持ちいい??チャイちゃん!?
f0079202_19212717.jpg

f0079202_19212752.jpg

かなり固まってますね~^^;。
実は喜んで寝たがらなかったので、おかあがムリに寝させたのでした。
そのうち寝てくれたらいいんだけど。
そういえば去年買ったムックのベッドには今年全く寝てくれませんでした。
おかあの布団がいいのかしら?まぁいいかッ(笑)
P.Sおかあにはサンタが来ませんでした。
おとうには来たみたいよ^^。これでサンタは誰かわかったでしょ!?(笑)

サンタは誰だったのかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-12-25 21:05 x
あ、わかった!サンタはとなりのおっさんだ!違うな^^
おかあ、まずおかあがそのベッドに寝て匂いをつけるといいよ。そしたらチャイちゃん、寝てくれると思う^^
Commented by atomyu55 at 2009-12-25 21:06
メリークリスマス。
ケーキ食べているかな。大きくていいベットね。あったかそうだよ。チャイちゃん、あったかねぇ。
使うよね?
チャイママにはこれから来るんじゃないのかな。
Commented by ずうこ at 2009-12-26 01:59 x
うわぁーー、すごい大きなクッションだーー!!
LLビーンで買われたんですか??

ココアも最初ふかふかのところに寝たことがなかったみたいで
不審がり、乗ってもおっかなびっくりで固まっていましたが
その良さにしばらくしたら気づいたようで・・・

チャイちゃん、気持ちいいから使うんだよ(^^)
Commented by yoshi at 2009-12-26 18:57 x
すっごいおっきなプレゼント!こんなおっきなプレゼントyoshiももらってみたい(笑)チャイちゃんが寝ないならyoshiが寝ちゃうぞ♪(笑)
Commented by chaimam at 2009-12-29 17:24
☆テツのかあちゃん☆
となりのおっさん・・・プッ!思わず~吹きだした(笑)
残念ながら、となりはおっさんではなく、私より年下のパパさんですし^^;。
で、クッションなんですが!!!!
さっすが家の子~次の日にはちゃんと寝てました^^。
ふかふかで埋もれてるし(笑)。
Commented by chaimam at 2009-12-29 17:27
☆アトムミルクママさん☆
遅くなったけどメリクリでーす^^。
ルーちゃんがあっという間に幸せになって、すぐ次のかわいこさんが来ましたね。
ママさん、ほんと尊敬します!
あっ!クリプリですが~ママさんに言うとおり、来ました!私にも。
ルルルル~♪
Commented by chaimam at 2009-12-29 17:30
☆ずうこさん☆
素敵なクリスマス写メ☆ありがとね。
ハンサム兄弟に癒されました^^。
このクッションはココアちゃんのベッドを真似したんですけど。
残念ながら高級品『LLbean』ではなく・・・ご存知のファボーレで買ったんですよ。
最初、寝ないから参った^^;んですけど、ちゃんと寝てくれました^^。
おたがいいい娘を持ったよね(笑)。
Commented by chaimam at 2009-12-29 17:34
☆yoshiさん☆
おおきい袋に入れてくれましたよ~ふふふ。
買うとき、姪っ子がヨコにいて、『ワンコへのプレゼントなんです』と言ったら
店員さん笑ってました^^。
yoshiさんに取られちゃうのを察したのか~ちゃんとネンネしています!
by chaimam | 2009-12-25 19:21 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31