人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ国へ行ってきました!

おかあ恒例の東京ディズニーランドへお友達のE子ちゃんと行って来ました(^^)
今回のデズは往復夜行バス+ホテル泊とちょっとだけ(笑)リッチな旅です。
インパしたのは金曜日、一日中雨&風のとっても寒い一日でした。
パレードや花火は雨で残念ながら中止でしたが、人が少なくてアトラクションには待ち時間10分位で乗れました。
あとで数えたら13も乗っててビックリ!
ネズミ国へ行ってきました!_f0079202_11431344.jpg

ネズミ国へ行ってきました!_f0079202_11431353.jpg

ネズミ国へ行ってきました!_f0079202_11431386.jpg

X'masいっぱいのランドはほんと〜癒されます(^O^)
朝から晩まで遊んで今回は久々のオフィシャルホテル泊『東京ベイ舞浜ホテル』でーす。
朝までぐっすり寝ちゃいました〜満足満足(^^)v

土曜日は快晴↑
朝からディズニーは入場規制がかかってました。
私達は東京見物にゴー!まずは新宿に行ってみました。
お昼は宮崎県の物産館で↓名物の冷や汁定食です。
ネズミ国へ行ってきました!_f0079202_11431380.jpg
ゴハンを食べすぎちゃうのが難点ですねぇ(^^;

デパートとかをうろうろして次は若者の街『渋谷』へ。
たくさんの人でビックリ〜さっすが!東京ですねぇ(@_@)
話題の『H&M』でスカートを買ってきましたよ。
たまには東京見物もいいもんですね。
夜にディズニーに戻って夜行バスに乗り、日曜日の朝、富山に帰ってきました。

家に着くと、チャイが『お母さんどこに行ってたの?』って顔をしてグルグル回っていました。
早朝、散歩をしたらすごい勢いで引っ張るのでもしかして散歩行ってなかったのかな?と思い、旦那に電話したら…案の定行ってなかったようで朝からみっちり60分散歩しました。
チャイにもおとうにも迷惑かけましたが楽しく行かせて頂きました(^^)v
また行くからヨロシクね(笑)


おかあ~おとうと二人きりはいやだよぉぉ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-14 11:43 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam