なっちゃんと苺パフェ

土曜日はひっさびさになっちゃん&妹とデートでした。
前は週末ごとに遊んでたんだけど、最近は妹の仕事も忙しく姪っ子たちもバイトや遊びに忙しくなかなかおばさんと遊ぶヒマは無いようです^^;。
まっ☆おばさんもイロイロと遊びに忙しく・・・^^;あはは。
で、今回はファボーレでフラフラすることにしました。
ファボーレにユニクロが入店したので、必ず行きますね。
ココは土日にチラシ価格になるため、平日に買うことほどアホらしいことないと思うております。
なので平日は下見しといて土日に安くなったら買うことが多いです~セコイ?(笑)
いろいろ回ってパフェでも食べよッてことになり『ポプリンキッチン』へ。
この↓いちごパフェ~なんと27cmもあって1280円します。
三人でむしゃむしゃ☆仲間して食べました。旨かった!!
f0079202_21555979.jpg

妹一家は私の癒し~ありがとね。また遊ぼッ!

昨日のチャイちゃん↓ 『A.Y.C cafe』で和んでます。
よっぽど、居心地良かったんだね^^。
f0079202_21555964.jpg


私も苺パフェが食べたいよッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
あっ!今日から四国犬↓になりました。ポチッ☆よろしくね^^!
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-12-08 00:44
このパフェ「デカッ!」 今流行の「盛り盛り」だね!
すご~く美味しそう!3人分よりありそうですねぇ~~
(なっちゃんも可愛い~)
チャイちゃん「至福の時間」ですね・・・
Commented by クンママ at 2009-12-08 16:08 x
なっちゃんも、、大好きなおばさんといるの嬉しいんだろうね。
私を慕ってくれる従姉妹の子供たちは、遠いので
いつも「富山行きたい 迎えに来て」と言ってます。
暇はあるけど、、迎えの旅費がないのよ(笑)
チャイちゃん ブログを通してのお出かけ 楽しそう!
素敵な出会いだったね。しかし、赤のお洋服、似合うわー。
Commented by yoshi at 2009-12-09 17:03 x
イチゴパフェおっきい!

なっちゃん、いいな♪yoshiおばちゃんにちょっとちょうだい♪
Commented by ぽぽはは at 2009-12-11 22:35 x
大きなイチゴパフェだね!!おいしそう~
ぽぽははもたべてみたいわぁ~
なっちゃんとチャイちゃん・・・・かわいいなぁ~
やっぱり癒されますね・・いいなぁ~
ポポは癒されるよりストレスですよ!(笑)
Commented by chaimam at 2009-12-14 19:56
☆アルママさん☆
大きなパフェでした。
コーンフレークで底上げも無くて、ぎっしり詰まってました^^。
美味しかったぁ。
なっちゃんが食べる量も今じゃ、大人と一緒。
三人で取り合いです(笑)。
Commented by chaimam at 2009-12-14 19:59
☆クンママさん☆
私の相手してくれる姪っ子たちに感謝・感謝です^^。
富山まで来てくれたら迎えに行くのにねぇぇ(笑)。
愛媛は遠いよね^^:。
チャイ関連でお友達が増えて、おかあは幸福↑チャイのおかげだわ!
Commented by chaimam at 2009-12-14 20:01
☆yoshiさん☆
そうなの~でっかいの!!
でも一人でも食べれそう~キケンキケン!(笑)
yoshi姉ちゃんも食べにきてね^^。
Commented by chaimam at 2009-12-14 20:07
☆ぽぽははさん☆
おいしいイチゴパフェでした^^。
ぽぽははちゃんにも食べさせてあげたいわ。
なっちゃんはまだ私に付き合ってくれるけど、いつまで遊んでくれるかな?
私の癒しなんですよ^^。
ぽぽちゃんは、ははさんの癒しですよ~ねっ。
by chaimam | 2009-12-07 21:55 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31