人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんと苺パフェ

土曜日はひっさびさになっちゃん&妹とデートでした。
前は週末ごとに遊んでたんだけど、最近は妹の仕事も忙しく姪っ子たちもバイトや遊びに忙しくなかなかおばさんと遊ぶヒマは無いようです^^;。
まっ☆おばさんもイロイロと遊びに忙しく・・・^^;あはは。
で、今回はファボーレでフラフラすることにしました。
ファボーレにユニクロが入店したので、必ず行きますね。
ココは土日にチラシ価格になるため、平日に買うことほどアホらしいことないと思うております。
なので平日は下見しといて土日に安くなったら買うことが多いです~セコイ?(笑)
いろいろ回ってパフェでも食べよッてことになり『ポプリンキッチン』へ。
この↓いちごパフェ~なんと27cmもあって1280円します。
三人でむしゃむしゃ☆仲間して食べました。旨かった!!
なっちゃんと苺パフェ_f0079202_21555979.jpg

妹一家は私の癒し~ありがとね。また遊ぼッ!

昨日のチャイちゃん↓ 『A.Y.C cafe』で和んでます。
よっぽど、居心地良かったんだね^^。
なっちゃんと苺パフェ_f0079202_21555964.jpg


私も苺パフェが食べたいよッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
あっ!今日から四国犬↓になりました。ポチッ☆よろしくね^^!
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-07 21:55 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam