人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でA.Y.C cafeへ行く

今日は朝から雨嵐の今ひとつのお天気でしたが、チャイと二人でお出かけしてきました。
ブログを通じて知り合ったずうこさんのお宅です。
いろんな共通点があってぜひ!会いましょうと言う事になりました^^。
ずうこさんは平日カフェを開いてらっしゃいます。
A.Y.C cafe
体に良い食材を使ったランチを予約制で食べることが出来ます。
今日、カフェはお休みだったので、私達はカフェのお客さんではなく、ずうこさんちのお客さんでした^^;。
今日のチャイはお出かけなので久々におめかしです。
とても肌寒い一日だったので良かったかも^^。
後の黒板にはランチのおかずが書いてありますね~美味しそう。
二人でA.Y.C cafeへ行く_f0079202_17381747.jpg

初めて行った場所なのにチャイは我が家に様にくつろいでます。
二人でA.Y.C cafeへ行く_f0079202_17381712.jpg

白ベースの素敵なお店ですね。
ずうこさんお一人で切り盛りしてらっしゃいます。お疲れさま~。
二人でA.Y.C cafeへ行く_f0079202_17381733.jpg

ずうこさんちでは4年前までワンコを飼ってらっしゃいました。
残念ながら病気で虹の橋を渡ってしまったのですが、今も大事に大事に思ってらっしゃいます。
そのワンがなんとなんと~チャイにそっくり!
ずうこさんのブログを見て見つけたのですが、思わずブログにコメントしてしまいました。
一度チャイを会わせたいと思い、今日連れていったのです。
ずうこさんが『ココア(愛犬のお名前です)にそっくり!』とたくさん言ってもらいました。
ココアちゃんは雷の日に紛れ込んだワンだったそうです(雷嫌いまで一緒!)。
なので、四国犬なのか何なのかもわからなかったそうです。
今日のチャイを見て『ココアは四国犬だったのかもね。』と言っておられました。
ココアちゃんのお写真を見せてもらいました。ホント~良く似てる!
ずうこさんに入れて頂いたカフェラテ。美味しかった~!
二人でA.Y.C cafeへ行く_f0079202_1738172.jpg

ずうこさん☆ありがとうございました。
チャイを見て喜んでくれる人がまた増えて、母としては感動モノです^^。
今度、予約して行きます。美味しいランチ★食べさせてくださいね!

ココアちゃんももしかして兄弟だったのかな?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-12-06 17:38 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam