あっと言う間に〜12月!

早いですね〜。
あと26日で今年もお・わ・り。
ただ太っただけの一年だった気がする(^^;(笑)
12月になるとしなきゃなんないこと…多数。
年賀はがきに、大掃除、部屋の片付けetc(^^;
楽しみもいっぱい〜忘年会にお出かけなどなど(^^)
残り少ない2009年!存分楽しみます↑↑

12月のチャイちゃんはコチラ↓
玄関に並べたツリーやサンタさん達とパチリ☆★
f0079202_11573192.jpg

f0079202_1157317.jpg

f0079202_11573161.jpg

チャイさん〜この一年はどうでしたか?
『10歳になりまして、体にお肉がつきやすく落ちにくくなりましたね(^^;』(おかあの推測^^)
あら、おかあとまったくおんなじね(笑)

12月はますます太る~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by yoshi at 2009-12-05 18:42 x
>10歳になりまして、体にお肉がつきやすく落ちにくくなりましたね
同感です。 byやまもとさん。
>あら、おかあとまったくおんなじね(笑)
まったくもって同感です byyoshi

あっという間に12月ですね~
一年がどんどん早くなっていくような気がします。 
チャイちゃん家の玄関はいつも可愛くっていいね~♪
Commented by テツのかあちゃん at 2009-12-05 21:24 x
そうねえ、もう12月なのよねえ。そして今年も終わっちゃうわよ。嗚呼!今年もまたなんの進歩もなかったわ!ダメよ!かあちゃん!でも、今年もてっちゃんといられたからイイってことで^^来年もてっちゃんとたくさん一緒にいたいでーす^^
Commented by atomyu55 at 2009-12-05 23:04
恒例のクリスマスツリーね。チャイちゃん、お澄まししているかな。太ったのかな。寒くなると確かに太りやすいものね。太ってはみえないよ。
一年、あっという間ね。まだまだチャイちゃん、頑張ろうね。
Commented by alpha-sachi at 2009-12-06 00:42
☆銀河君:薬効果あり、自力でトイレOK、小康状態。
食欲無いので好物の「おかかご飯(愛猫同様物)」を食べているそうです
チャイちゃん・玄関で「パチリ」・・・我が家の主・顔になってますね。
12月は、そう「走る・飛ぶ」ように過ぎちゃいますから~有効に過ごしましょう~~
やる事多し・・・でも「やる気」イマイチ・・・しなくちゃね!!
Commented by chaimam at 2009-12-06 18:20
☆yoshiさん☆
あれれ~yoshiさんは細いでしょ!?
やまもとさんは・・・だけど(笑)。
12月だね~ホント!早い。早すぎる。
だれか~時間を止めて!!!
Commented by chaimam at 2009-12-06 18:22
☆テツのかあちゃん☆
テツ家はもう年賀状製作に取り掛かってるようだね~エライ!
家はまだまだだよ。。まだまだ^^;。
私もチャイと仲良く入れたからいい一年だったよ。
来年もいい年になるといいね!
Commented by chaimam at 2009-12-06 18:25
☆アトムミルクママさん☆
そうです!クリスマスでーす!
太ったの、肩幅ありすぎッ!よく食べるんだもん^^;。
あっという間の一年。
ママさんには忘れられない一年になったね。。
Commented by chaimam at 2009-12-06 18:26
☆アルママさん☆
銀河クン、少し落ち着いたみたいでよかったです。
他人事とは思えないです。。
チャイは我が家の顔ですね~確かに。
たしかにやる気・・・起こらない^^;。
by chaimam | 2009-12-05 11:57 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。