晴れた日の散歩は最高↑

今日はお天気も良いし、あったかいし最高の散歩日和でした^^。
早速、チャイと帰宅直後のお・さ・ん・ぽ!
本日は45分コース!レッツ☆ゴー!
近くの市民球場・アルペンスタジアムをバックに一枚。
カメラ目線が嫌いなチャイ・・・やっとこっちを向いてくれた^^;。
f0079202_0303861.jpg

カメラより散歩しようよ~おかあちゃん。
ホント、チャイはカメラが嫌い。
f0079202_030389.jpg

横顔も凛々しいね~女子だけど^^;。
f0079202_0303855.jpg

お家に帰ったらゴハンあげるから~『おて』して!
お願い!!
f0079202_0303882.jpg

『めんどくさーい!』
こんな感じで親子は毎日3時半からお散歩しています。
見かけたら、声をかけてね!

晴れた日の散歩は楽しいぃぃ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-11-26 00:37
ママさ~~ん!黒いワン友の「甲斐犬・銀河君(13歳)」が・・・・
以前、チャイちゃんに似てるって言っていたワン友です。
腹水たまり、良くありません。ほとんど横になっています。
↑ チャイちゃんのように「元気」になりますように~~~
見てたら、思い出しちゃいました~~
Commented by yoshi at 2009-11-26 17:59 x
チャイちゃんとチャイママさんを見かけたいです-。
そしてやまもとさんと2人+2匹でまったり散歩したいです!

↑銀河君のこと心配です・・
同じシニア犬として気がかりです。早くよくなりますように。
Commented by ぎんたろうママ at 2009-11-28 09:52 x
我が家のわんこも、チャイちゃんと一緒でカメラを向けるとそっぽを向きます(--)わんこの意地なんでしょうかね^^

銀河くん、よくなりますように・・・
Commented by テツのかあちゃん at 2009-11-28 20:29 x
テツもカメラ嫌いだよー。あんましこっち向いてくれないよ。チャイちゃん、がんばってカメラ見てるね^^かわいいよ。寒くなったけど、元気にお散歩がんばって!
Commented by すずぴん at 2009-11-28 22:07 x
ワンコって、カメラのレンズが大きな目玉に見えるらしいよ! だからそっぽ向いちゃうんだよね。テンとランもカメラ目線は・・・なかなか難しいよ^_^;
散歩の途中でチャイママさんとチャイちゃんに会えたら、感激だよね^^
Commented by chaimam at 2009-11-29 17:42
☆アルママさん☆
銀河くん、大丈夫ですかね・・心配です。
良くなりますようね。願ってます。
チャイもお年なので~ほどほどに頑張ります^^。
Commented by chaimam at 2009-11-29 17:46
☆yoshiさん☆
富山に来る事があったらぜひ!ここらへんをウロウロしてください(笑)。
3時半頃なら私達に遭遇しますよ。
我が娘もシニア犬になって、若い頃とは違いますね。
落ち着いてのんびりしてる感があって中々いいものです。
こののんびり感が長続きすることを願うばかりです。
銀河くん、良くなりますように。
Commented by chaimam at 2009-11-29 17:48
☆ぎんたろうママさん☆
すずぴんさん情報に寄ると、カメラのレンズが目玉に見えるんだって!
なるほど~そっか^^。
しつこくカメラを向けるしかないか(笑)
Commented by chaimam at 2009-11-29 17:50
☆テツのかあちゃん☆
あれれ、テツ坊っちゃんも!
しつこくカメラを向けようぜ↑↑
年取ったけど可愛さが増してるよ(おやばかっ!)。
あぁ~かわいくてタマラン^^。
Commented by chaimam at 2009-11-29 17:52
☆すずぴんさん☆
ほほ~そうなんだ。そう言われればそうだよね。
教えてくれてアリガトウ^^。
これからはしつこくカメラを向けちゃうよ↑↑
ぜひ!富山に着たらチャイ家に寄ってね^^。
待ってるよ~!
Commented by popohaha at 2009-12-03 21:00
チャイちゃん~お母さんとお散歩いいねぇ~
お座りしてるこの道路は車は通らないの?
以前も車道にお座りのがありましたよね~
この辺をお散歩してるのね~チャイちゃんに遭遇してみたいなぁ~
Commented by chaimam at 2009-12-05 18:29
☆ぽぽははさん☆
ははさん!娘ちゃんご結婚おめでとうございます。
花枝ちゃんも一緒の結婚式、良かったね。
オスワリしてる道路は農道なので、車は通らないのよ。
ワンコの散歩道になってる^^。
ぜひ!私達に会いに来てくださいね~待ってます!!
by chaimam | 2009-11-25 23:30 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧