人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃん百歳!

昨日もお知らせしましたがおとうのばあちゃんが百寿☆百歳を無事むかえました(^^)
こちら↓百歳のみつえちゃん。
ばあちゃん百歳!_f0079202_16192710.jpg

今日は市役所の人が賞状や祝金、銀杯などを持って来られるというのでお休みを頂いて一同大集合でした。
ばあちゃん元気です!
外には出ませんが家の中でテレビを見たり、詩吟を歌ったりしています。
新聞社が2社、地区の方々もお祝いを持ってきてくださいました。

祝の宴は今週末、お泊りであります。
引出物は今日頂いてきました。

富山と言えば鯛のかまぼこ!
すごい!百才と書いてあるかまぼこまで(^^)
他に饅頭やお母さん手作りのお赤飯などもりだくさん!
かまぼこは切り分けてお隣りさんにおすそ分けしました。
ばあちゃん百歳!_f0079202_16192720.jpg

今日は良い天気で立山連峰がくっきり(@_@)
立山もチャイもめでたいので上機嫌で〜す(^O^)/
ばあちゃん百歳!_f0079202_16192786.jpg


百歳記念のかまぼこって珍しいよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-11-04 16:19 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam