ハロウィン☆10月最終日

今日はすごーくあたたかくて良いお天気の一日でした。
洗濯物もお布団も干せて満足↑満足↑
たまーにお家でのんび~りもいいものですね^^。

今日はハロウィン☆ってことで。
我が家の玄関も今日まではハロウィン仕様。
かぼちゃのお人形がカワイイでしょ。
f0079202_15541932.jpg

f0079202_15541997.jpg

仮装はちょっと・・・ムリってチャイちゃん。
せめて~ハロウィン人形と2ショット!
f0079202_15541924.jpg

どっちもかわいいぞー!
明日から11月。
あと2ヶ月で今年も終わりだね~。
はやい。はやい^^;。

今日はおかあがお家にいてくれて良かった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-10-31 18:42
こちらも「快晴」でしたよ。
チャイちゃんの「仮装」期待していたんだけどなぁ~~!
チャイちゃんは、きっと「歴女」ならぬ「歴犬」が似合うと思うよ。
お姫様なんかいいんじゃない~~
Commented by テツのかあちゃん at 2009-10-31 20:29 x
あああ!知ってる知ってる↓サラダパン。食べたことないけどね。ほかにもいろんな種類があるの?おいしい?ちょっと勇気いるみたいね^^
ハロウインもチャイちゃんもかわいいよ^^
Commented by yoshi at 2009-11-01 08:20 x
サラダパンってなになに-!知らなかった-。
でもう近江牛なら♪美味しいですよね近江牛!!

チャイちゃん家のお庭、ハロウィン小物いっぱいでかわいくていいね-。チャイちゃん女の子だもんね♪
最後のチャイちゃんも可愛いよ♪
怖くないけどおやつあげちゃう!
Commented by すずぴん at 2009-11-01 15:01 x
布団もホカホカで、よく眠れたでしょ(笑)
チャイちゃんもクマちゃんもカワイ~ね♪
ん?サラダパン? 中身がたくわん? 10個も買ってきたってことは、美味しかったんだね^^食べてみたいけど、滋賀県は遠いな~(笑)
Commented by chaimam at 2009-11-01 20:23
☆アルママさん☆
ほんとにいい天気でいろんな事が出来てよかったです^^。
確かに日本犬ですからね~なにかすればよかったね。
来年にご期待ください!←ほんまかいな(笑)
Commented by chaimam at 2009-11-01 20:26
☆テツのかあちゃん☆
おぉ~知ってる?サラダパン。
一個買って食べてみたら美味しかったのでオミヤゲに大量購入。
知らないおばちゃんが『美味しいの??』って私に聞いた(笑)。
美味しいけど・・・もう食べなくてもいいや(笑)。
話のネタになら、ぜひ!食べてみて。
ハロウインは日本犬には関係ないよってチャイ言ってる^^;。
Commented by chaimam at 2009-11-01 20:31
☆yoshiさん☆
サラダパンとは滋賀県のパン屋さん『つるや』が販売しているコッペパン。
中身は細く切ったたくあんとマヨネーズ、マーガリンが挟まれてます。
中々、歯ごたえがあって食べるとポリポリ言います(笑)。
玄関は季節感を重視しております←おおげさな!
昨日でハロウィンは片付けて、今日からはクリスマスでーす^^。
Commented by chaimam at 2009-11-01 20:35
☆すずぴんさん☆
布団ぽっかぽかでした。よく眠れた^^。
チャイも熟睡zzz。
サラダパン、いつか滋賀へ行った時に話のネタに食べてみて!
うんまいよ~^^。
by chaimam | 2009-10-31 15:54 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。