人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお出かけ^^

今日はおとうがお休みで朝から釣りへ。
相変わらず・・・何もつれなかった模様^^;。
お昼から、代休を取ったので久々の親子3人揃ってのブラブラ。
滑川の『東福寺野倶楽部』にてチキンカレー。
今日はお出かけ^^_f0079202_18432332.jpg

お肉が柔らかくてマイウ~↑↑おとうも同じカレーの大盛りをチョイス☆
チャイが車で待ってるのでコーヒーも飲まず食べてすぐに車へユーターン。

お隣にある東福寺野自然公園へ。
年賀状用の写真撮影に行ったんだけど、なんと入場料が必要!
せこい親子は駐車場界隈で写真を撮っていそいそとおいとま^^。
おとうとチャイのお散歩姿は久々に見た!!
今日はお出かけ^^_f0079202_18432316.jpg

中々、車に乗ろうとしないチャイさん。
まだ遊びたかったのかな?目がキラキラ☆してるし(笑)。
今日はお出かけ^^_f0079202_18432362.jpg

帰りに立山町にあるおせんべい直売所『ささら屋』に寄って、しろえびソフトクリーム食べて帰宅しました。
2時間半のお出かけだったけど、すごく楽しかった。
また、行こッ!

久々のお出かけ楽しかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-22 18:43 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam