人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行してきました^^

金・土と実家の両親と三人で温泉で一泊してきました。
両親には日頃から色々とお世話になってるのですが、返すチャンスが無くてね^^;。
今回思い切って温泉旅行を企画しました。
残念ながら、婿殿(おとう)は仕事で不参加。
『お父さん、お母さんにヨロシク』と優しい言葉を頂いて行って来ました。
行き先は「片山津温泉・癒しの宿まるや」。
残念ながら画像は無いんですがお風呂もお部屋も広くて、ごはんも美味しくて9800円なら大満足!の宿でした。

で、ここからは温泉後になります。
帰りは高速を使わず4時間かけて色々立ち寄りながら帰宅しました。
ここは「金沢・ぶどうの木」。
たわわにぶどうが実ってます。
親孝行してきました^^_f0079202_2014109.jpg
親孝行してきました^^_f0079202_20141034.jpg

父さんはたくさんのぶどうに大感激ッ↑
母さんはかわいいハンカチやアクセサリーなどの小物を買ってました。
私はぶどうのケーキと洋菓子を購入。
なぜか~ぶどうは誰も買いませんでした^^;。

金沢から小矢部を抜けて、砺波でお昼を食べて2時に実家に着きました。
実家では愛犬・クウタがお父さんのご帰還をお待ちかね~^^。
思わず抱きついて嬉しさをアピール↑↑
親孝行してきました^^_f0079202_20141045.jpg

実家の納屋には干し柿のオンパレード。
あまりにもキレイに並んでいるのに感激してパチリ。
さっすが!A型の母^^!そういう私もA型です^^(笑)
実家からたくさんの野菜をもらって帰ってきました。
親孝行してきました^^_f0079202_20141017.jpg

おとうとチャイに楽しかった旅の思い出を報告しました。
お留守番ありがとう。おかげで親孝行できました。
親孝行してきました^^_f0079202_20141021.jpg
(↑赤マントまん!参上中(笑)外はピカピカ音無しカミナリ☆光ってる!)


おかあ、親孝行できてよかったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-17 20:14 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam