チャイ家の冬じたく

最近、肌寒くなってきましたね。
フローリングが冷たくなってきたので、連休中にホットカーペットを出しました。
『あったかぁぁぁ~い。』
『あれ!あれ?先に寝転んでる方がいますよ^^。』
f0079202_22364128.jpg

10年目の高級毛皮☆着てるのに・・・ねぇ~!?(笑)
f0079202_22364199.jpg

f0079202_22364186.jpg

今日はなんだか元気がないチャイちゃん。
実は今日、う○ちが出てなくて便秘ぎみ^^;。
なので夜もお散歩行ったのに・・・出なかった。
自分の事だと全く気にならないけど、チャイがちょっとでも変だと気になって気になって仕方ない。
明日の朝早く、お散歩行こうね~チャイ。

もうすぐ寒い冬が来るのね~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-10-15 01:01
ホットカーペットかぁ~ 
チャイちゃん「暖ったかそう」最高の寝床だよね^^
便秘気味なんだ。そう!運動して出た方が健康的だね。
☆成功(?)を期待してます!
Commented by atomyu55 at 2009-10-15 07:03
あたたかそうねぇ。きもちいいねぇ、チャイちゃん。
ホットカーペットそろそろよね。こちらも朝晩はだいぶ寒くなってきたよ。風邪引かないようにね。
Commented by manuka-my-honey at 2009-10-15 08:07
チャイちゃん今頃たまったうんぴ出したかな?
マヌカには毎日おからをあげてるんですが、これをあげないと出ないことがありますねぇ。
無事出てるといいですね。

だんだんと寒い季節になってきましたねぇ…
マヌカも寒いからか朝ママかパパ(7:3の割合でママ)の布団にいますよ(*^_^*)
Commented by ぎんたろうママ at 2009-10-15 10:09 x
我が家の女性陣、すず・ひめも出ないこと・・たまにありますね(--)
犬もノ人間と同じで、女の子の方が便秘がちだと思います。
あくまでも、我が家の統計ですが・・・
チャイちゃん、今日はすっきりするといいね^^
Commented by yoshi at 2009-10-15 14:50 x
我が家もホットカ-ペットだしたよ^^
一番喜んでるのはニャンズたち。
昼間は暖かいんだけど、朝が寒くって~。

やまもとさんも出ないときあります。
一日出ないと心配になっちゃうよね。
チャイちゃん。今朝はで-ん!と出たかな?
Commented by クンママ at 2009-10-15 20:14 x
クンクンは、ボーロとかお饅頭とか甘いもの食べると
ウンチします。便秘の時は、お試しあれ!あっ、おまんじゅうは、一口くらいです。あまりあげると糖尿になりそうなので。ほんと、寒いよね。いくら高級毛皮があっても。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-10-15 21:04 x
きっともう出てるかな?そういう時ってあるよ。でもおかあに言うとおり、自分のことは気にしないけど、子供のことになるとめちゃめちゃ心配だよね。大げさなくらい心配だよね。誰かに聞いてもらいたいし^^
Commented by popohaha at 2009-10-17 00:04
チャイちゃんちも冬支度?朝晩冷えますよね~
日中は暖かいのにねぇ!うちでもストーブつけていますよ
ホットカーペットもそろそろだそうかな!
チャイちゃん・・便秘は治りましたか?早く出るといいね。
うちの場合・・野菜(キャベツとか繊維質の)をゆでてドライフーズに混ぜて食べさせたら効果ありましたよ~
このコメント書いた頃にはもう出ているかな?


Commented by すずぴん at 2009-10-17 15:52 x
そうだね、朝晩めっきり寒くなってきたよね!風邪引かないように気をつけてね^^ 
ところで、チャイちゃんの便秘はもう治ったかな?心配だね^^ 
Commented by chaimam at 2009-10-17 20:45
☆みなさまへ☆
たくさんの方がチャイのべ○ぴを心配してくださって感激!
おかげさまで翌日早朝のお散歩で無事・・・出ました(拍手!)。
あれからまた毎日出るようになったので一安心です。
皆さん、ご心配おかけしました。
皆さんから頂いたアドバイス、メモメモいたしました。
ほんと☆ありがとうございました^^。
P・S ホットカーペット毎日大活躍~あったかぁぁい↑↑
by chaimam | 2009-10-14 22:36 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。