ワンコ☆オールスターズ

チャイの誕生日翌日でーす。
なっちゃんだけお泊りしました。
昨日のパーティで騒いだせいか、起きて来るのが遅かった^^;。
起き掛けチャイの肉球~10歳ですが柔らかいですよ。
f0079202_2138064.jpg

誕生日にたくさんのプレゼント☆いただきました。
太朗兄ちゃんち、ともちゃん、姪っ子①②③号ちゃん。
ありがとう。喜ぶチャイとマブシイなっちゃん。
f0079202_2138049.jpg

なっちゃんとお出かけ~^^。チャイはお家で警備員!
滑川の道の駅でのフリーマーケットをのぞいてから、お世話になってる
クンクンパパさんちへ先日の脱走工事費用の支払に。
玄関では柴犬☆クンクンちゃんがお出迎え~^^。
一応『ワンワン』吠えてから近寄ってきましたよ。で、なでなで。
黄金色の毛色がとってもキレイなの。若いっていいね(笑)
f0079202_2138016.jpg

次にチャイの兄☆太朗ちゃんのお誕生日祝いに。
残念ながらご家族はお留守だったので、遠巻きに太朗ちゃんに挨拶してプレゼントをポストに入れてきました。
寝てるところを起こしてゴメンね~お兄ちゃん!
f0079202_2138051.jpg

チャイの誕生日と言うビッグイベント!がメインの3連休も無事終了。
明日からまた頑張ります。
今週末は親孝行~の予定です^^。


おいしいおやつたくさーんで嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by at 2009-10-13 16:57 x
たくさんプレゼントもらいましたね~~
ホンとにチャイちゃんは、やさしい顔してますね^^
「私、しあわせ♪♪」って言ってますよ!
Commented by クンママ at 2009-10-13 19:14 x
煮干が目立ってるー。。可愛いお菓子かな?幸せもののチャイちゃん、なっちゃんが早くなでなで出来るようになってほしいね(笑)うどん、ありがとう!寒い日に煮込みうどんにします。
Commented by フジウラ at 2009-10-13 20:03 x
遅ればせながらチャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんオヤツもらえてよかったね~。
太郎兄ちゃんもおめでとう!
10歳かぁ、チャイちゃんの幸せな10年間が表情に滲み出てます。
これからも笑顔の素敵なチャイちゃんでいてね~♪
ゆめもチャイちゃんみたいな素敵シニア目指してゆきます^^
Commented by テツのかあちゃん at 2009-10-13 21:02 x
そうか、チャイちゃん、こんなプレゼントもらってたんだね。よかった。太朗ちゃんは同胎犬だったね。太朗ちゃんも10歳おめでとう!みんなずっと元気でいてね^^
Commented by yoshi at 2009-10-13 21:41 x
一枚目のチャイちゃんの肉球攻撃がかわいすぎて降参です。

チャイちゃんってほんと優しいお顔してるね^^
Commented by chaimam at 2009-10-14 22:50
☆ぎさん☆
ぎんたろうママさんですよね^^;??(笑)
そうなの~たくさん美味しいもの、頂きました。
チャイ、嬉しそうでした。食べることだけが生きがいらしい。
しあわせなら親としては、ウレシイ。
Commented by chaimam at 2009-10-14 22:53
☆クンママさん☆
サイドに立てた煮干し、わかった?
嬉し~い!わかってもらえて(笑)。
なっちゃんはビビリながら、なでなでしてました^^。
うどん好きのクンクン家さん、食べてね~!
Commented by chaimam at 2009-10-14 22:55
☆フジウラさん☆
おぉ~フジウラさん。こんばんわ。
10歳になっちまったよー。
アダルト☆チャイをよろしくね^^。
最近は大人の女性になりました。
かなり落ち着いてます。やんちゃな頃が懐かしい。
Commented by chaimam at 2009-10-14 22:57
☆テツのかあちゃん☆
たくさん食べもの★もらったよ。食べるの大好き↑↑
チャイは5匹で生まれたけど、わかってるのは太朗ちゃんだけ。
あとの3匹は元気かな~会ってみたいな^^。
Commented by chaimam at 2009-10-14 23:00
☆yoshiさん☆
肉球ファンとしては~たまりませんわ。
ぽにゃぽにゃしてて、思わず握りしめながら寝ちゃう今日この頃。
やさしいお顔だと褒めてくれてありがとう。うれしいぃぃ~★
by chaimam | 2009-10-12 21:38 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧