人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ☆オールスターズ

チャイの誕生日翌日でーす。
なっちゃんだけお泊りしました。
昨日のパーティで騒いだせいか、起きて来るのが遅かった^^;。
起き掛けチャイの肉球~10歳ですが柔らかいですよ。
ワンコ☆オールスターズ_f0079202_2138064.jpg

誕生日にたくさんのプレゼント☆いただきました。
太朗兄ちゃんち、ともちゃん、姪っ子①②③号ちゃん。
ありがとう。喜ぶチャイとマブシイなっちゃん。
ワンコ☆オールスターズ_f0079202_2138049.jpg

なっちゃんとお出かけ~^^。チャイはお家で警備員!
滑川の道の駅でのフリーマーケットをのぞいてから、お世話になってる
クンクンパパさんちへ先日の脱走工事費用の支払に。
玄関では柴犬☆クンクンちゃんがお出迎え~^^。
一応『ワンワン』吠えてから近寄ってきましたよ。で、なでなで。
黄金色の毛色がとってもキレイなの。若いっていいね(笑)
ワンコ☆オールスターズ_f0079202_2138016.jpg

次にチャイの兄☆太朗ちゃんのお誕生日祝いに。
残念ながらご家族はお留守だったので、遠巻きに太朗ちゃんに挨拶してプレゼントをポストに入れてきました。
寝てるところを起こしてゴメンね~お兄ちゃん!
ワンコ☆オールスターズ_f0079202_2138051.jpg

チャイの誕生日と言うビッグイベント!がメインの3連休も無事終了。
明日からまた頑張ります。
今週末は親孝行~の予定です^^。


おいしいおやつたくさーんで嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-12 21:38 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam