10歳になりました。

今日、10月11日わが家の娘☆チャイが無事10歳の誕生日を迎えました(^^)
生まれて3650日、たくさんの人に助けられて生きてきました。
チャイのまわりのみなさん、ありがとうございました。
これからもチャイと父母をヨロシクお願いしま〜す(^^)

さてさて本日誕生日を迎えたチャイさんイロイロ↓
まずは夕日をバックに赤茶けたチャイちゃん。
f0079202_21564697.jpg

今日のゴハンは誕生日スペシャルバージョン(^O^)/
大好きなスライスチーズも乗ってるよ!
f0079202_21564682.jpg

妹一家も集合してチャイちゃんのバースデーパーティースタート!
大きなお寿司ですよ。
姪っ子①号と②号ちゃんと一緒にハイ☆チーズ♪
f0079202_21564656.jpg

初めて登場!おかあの妹、ともちゃんです。
誰だかわからないよう(笑)ビミョーな目線(^^)
チャイはちゃんとカメラ目線(笑)
f0079202_21564684.jpg

最後にケーキの登場!
今年は1と0のろうそくを用意しましたよ。
美味しいフルーツロールケーキ!
チャイはカステラ部分を頂きましたぁ。
f0079202_21564625.jpg

楽しいパーティーになったね。
これからもチャイと一日でも長く暮らせますように。
今、一番の私達の願いです。


私も熟女の仲間入り?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2009-10-11 23:30
チャイちゃん~10歳のお誕生日おめでとうございます!!
とても素敵なお誕生日になりましたね~
これからもチャイちゃん、たくさんの笑顔で
みんなを癒してくださいね。
Commented by クンパパ at 2009-10-11 23:45 x
チャイ さん

すごい豪華な誕生日パーティーですな~。。。
クンパパの誕生日はもっと質素です、、、
お寿司は見たことないなぁ~
あっ、でもクルクル寿司ならあったかなぁ~(笑)

また遊びましょう\(◎o◎)/!
Commented by alpha-sachi at 2009-10-12 06:42
10才!チャイちゃん「お誕生日おめでとう」(大拍手)
丁度同じ頃(?)アルママとあきちゃん(アニT彼女)の
合同誕生日会してましたよ、アルママ13日・あきちゃん25日なんです。
チャイちゃんと同じ10月だね。
ワンコも10才過ぎて、身体に「弱さ」出てくるようですから・・・
健康に留意して「元気」でいてね。
10才のロウソク素敵!(我が家のケーキは???)
Commented by クンママ at 2009-10-12 08:09 x
あらー、いつの間にかクンパパ書いてる(笑)
本当に本当におめでとう!お互い子供と同じ存在のわんちゃん、、いつまでも長生きして欲しいよね。
しかし、豪華。チーズがはみ出てるし。クンもチーズ大好き。でも、みじん切り状態でもらえる。
お祝いしてくれる妹さん家族・羨ましいわ。
うちも私の母がクンの大ファン。孫のようです。
Commented by yoshi at 2009-10-12 10:40 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
豪華で楽しそうで幸せがいっぱいつまった誕生日だったんだね。

やまもとさんと同様二桁世代!
でもまだまたこれからもんね^^
美味しいもの食べて笑って元気ですごそうね^^
Commented by テツのかあちゃん at 2009-10-12 13:40 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!10歳かあ・・・よく元気でいてくれました。感謝状を送りたい気分♪カミナリだけには気をつけて、脱走はしない、いつものんびり穏やかに。約束だよ^^
Commented by monmaki at 2009-10-12 20:48
チャイちゃん~
お誕生日おめでとうぉ~~♪
すっごいご馳走だっーーーチーズたっぷりごはんいいなぁ~

チャイちゃん!ますます元気に楽しく過ごしてね!
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:11
チャイちゃん、10歳おめでとう。アトムと一緒ね。
すごいごちそうねぇ。ケーキは人ようかしら。少しもらったかな。
アトムと一緒に頑張ろうねぇ。
チャイママの妹ちゃんもおちゃめさんかな。笑
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:01
☆ぽぽははさん☆
ありがとうございます。
10歳のアダルト四国なりました^^。
楽しい誕生日になってチャイも母も嬉しい一日でした。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-12 22:04
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いよかったね~♪
美味しいものいっぱい食べて、元気に頑張らなくっちゃね。
みんなの、アイドルだもんね・・ふふふ♪
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:05
☆クンパパさん☆
お客さんがいらしたので珍しく豪勢なパーティになりました。
ちなみにお寿司はきときと寿しで買いました(笑)。
今日は突然、行きまして失礼しました~^^;。
クンクンちゃんかわいかった◎
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:07
☆アルママさん☆
あらら~偶然!ママさんちもバースデーパーティだったのね。
ママさん、彼女さんおめでとうございます^^。
10歳になったのでますます体を気遣ってやりますね~。
ありがとう!
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:09
☆クンママさん☆
クンママさん、今日は突然訪問しちゃって失礼しました^^!
久々にお喋りできて楽しかったわ~うふふ。
かわいい子供のために頑張りましょうね。
お母様も孫の様に大事にしてくれるの~嬉しいね。
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:12
☆yoshiさん☆
ありがとうございます。
アダルト四国犬と暮らす先輩としてお手本にいたします^^。
これからもヨロシクお願いします。
誕生日パーティは楽しく嬉しい一日になりました。
チャイも楽しそうでした。
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:13
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ありがとね。
チャイは10歳になりました。いま、とっても元気です。
かあちゃんとの約束を守ってずっとずっとおかあのそばに
居てほしいです^^。
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:15
☆もんママ☆
ありがとー。10歳のアダルト四国になりました^^。
大好きなチーズがたっぷり乗ったディナー。
あっ!と言う間に食べちゃった。
いくつになってもガツガツしてるお嬢さんです^^;。
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:18
☆アトムミルクママさん☆
ママさん、ありがとう。
めねぎちゃんも幸せになったね。良かった。
美味しいごちそうたくさんのパーティでした。
お寿司にすき焼きもあったのよ。
チャイはいろんな美味しそうなニオイにつられて
行ったり来たりウロウロしてましたよ。
あっ!ケーキは残念ながら・・・人間用、妹は実はクールなお姉さんです^^;。
Commented by chaimam at 2009-10-12 22:20
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう。10歳になったよ。
アダルト四国犬と呼んでください(笑)
これからも美味しいもの食べて、好きなときに寝てお気楽に
行きたいと思います。
あっ!チャイだけでなく~母も^^。
Commented by ぎんたろ at 2009-10-13 16:54 x
遅ればせながら・・・
チャイちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
みんなにお祝いしてもらって、チャイちゃんうれしそうですね^^

アダルトはアダルトの四国犬の良さがあると思います^^
我が家ももうすぐアダルト四国犬の仲間入り!!
いろいろ参考にさせてくださいね^^
チャイちゃん・チャイママさん、先輩として頼りにしてますよ!!
Commented by chaimam at 2009-10-15 07:30
☆ぎんたろさん☆
ありがとう。10歳熟女になりました^^;。
だいぶ落ち着きましたよ~力は相変わらず強いけど。
散歩も、とぼとぼ歩くようになって歩幅が私と一緒になりました。
お互いシニアなので、ぼちぼちやっていきま~す^^。
by chaimam | 2009-10-11 21:56 | チャイのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧