ぽっかぽか土曜日

昨日の雨嵐がウソのような快晴☆洗濯日和です^^。
洗濯物の下で寝転がってるチャイちゃんです↓↓
そうだ~10月になったね^^チャイちゃん。
今月11日はチャイの誕生日!記念すべき10歳になります。
まだまだ若そうに見えますがもう10歳。
年も年なのでお互い(笑)ボチボチやっていきましょうねぇ。
f0079202_14341328.jpg

f0079202_14341349.jpg

今日はすぐそこのアルペンスタジアムで、『プロ野球ファーム決勝戦』やってます。
さっき、チャイの兄・太朗ちゃんママに招待券をもらったので見に行きました。
プロ野球2軍の優勝を決めるんですよ。
巨人対中日。巨人の監督は岡崎さん。
昔、巨人が大好きでファンクラブに入ってたころ応援してました。
懐かしいぃ~。
私、長嶋さんの大ファンでした。よく東京ドームも行ったわ。
一人で見るのもつまらなかったので3回まで見て帰ってきました(笑)。
f0079202_14341376.jpg

意外に早く帰ってきたのでチャイは寝ぼけマナコ。
まだ寝ててくださいな~。


私もジャイアンツ応援したいよぉ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-10-03 20:22 x
そっかあ、チャイ姫10歳になるのね。まだまだこれからね。元気でいてよね。おかあは楽しんできてよかったね。長嶋さんが好きだなんてシブいねえ^^
Commented by monmaki at 2009-10-03 21:15
そぉ?チャイちゃん10歳になるんだ~
ベビィーフェイスだから若いんだと思ってたわ!

チャイ母さん、出身は東京なんですかぁ~?
私も高校の頃、よく後楽園行きました。ドームじゃなくて後楽園・・・
うっ、年がばれるわ(~o~)
Commented by alpha-sachi at 2009-10-03 22:11
今日~そ~んな良い天気だったんだぁ~
こちらは、曇り・雨・晴れ・・・全部ある一日でした。
明日は、晴れ、月曜日からは、ずっーと雨模様みたいです。
チャイちゃん、11日なんだ。アルママは13日だよ。
独り観戦は、つまんないよねぇ~
Commented by atomyu55 at 2009-10-03 22:32
こんばんは。11日はチャイちゃんの誕生日ね。アトムと同級生よね。まだまだ若いよ。チャイママ、巨人ファンなの。そちらでは珍しくないのかな。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-05 16:23
チャイちゃん、まだまだ、10歳よ(まだまだ、ここんとこ、強調してね)。。これから、楽しまなくっちゃね・・ふふふっ♪

野球観戦はドームで開幕戦を見に行ったことがあるけど、それからはないかも?・・・
でも、やっぱり、これは一人じゃ、つまんないね。
次回は是非おとうと・・・
ちなみにふう父は阪神ファンなんですぅ(どうでもいいけど)・・笑
Commented by yoshi at 2009-10-06 06:25 x
チャイちゃん、もうすぐ10才なんだね-♪
10才なんてまだまだ♪私の先代の四国犬りゅうくんは20才まで長生きしてくれたから^^まだまだ半分!やまもとさんと一緒に元気で可愛いシニア-ズで頑張ろうね(笑)

私も実家にいた頃は熱烈な巨人ファンでした!
今は一応地元っていうことでロッテファンだけど-。
マリン球場が近いところに住んでいるのですっかりマリンズ(笑)
Commented by popohaha at 2009-10-06 14:51
チャイちゃん~もう少しで10歳だね!
まだまだ元気!!脱走する気力と体力があるもんねぇ~(笑)
みんなを和ませてくれるチャイちゃんスマイル!!があるしねぇ~
いつも癒されますよ~
これからもチャイちゃんファミリーのすてきなワンライフを
過ごして下さいね!!ポポも10月生まれですよ。9歳になります。
Commented by chaimam at 2009-10-10 22:55
☆テツのかあちゃん☆
お姫様はとうとう、明日10歳の誕生日をお迎えになられます。
いろいろありましたが、10年早かったです。
10年を境に折返し地点、犬も人間も元気で頑張りま~す^^。
長嶋茂雄監督大好きでーす。
Commented by chaimam at 2009-10-10 22:58
☆もんままさん☆
あまり、年取ったなーとは思わないんだけど10歳なんですよ^^;。
もしかしたら、白い毛増えたかもな。
あっ!人間もだいぶ白くなりました・・・あはは。
出身は富山ですよー。ずーーっと(笑)
結婚して旦那の影響で長嶋ファンになって10回ほど
ドームへ巨人戦見に行きました。懐かしい!
Commented by chaimam at 2009-10-10 23:01
☆アルママさん☆
あれ!ママさんも10月生まれですか!
それはそれは~おめでとうございます^^。
明日は大々的にチャイのパーティを開催しまーす。
野球の一人はつまんなかった。
銭湯もごはんもおひとりさま☆好きなのに~^^。
Commented by chaimam at 2009-10-10 23:04
☆アトムミルクママさん☆
いろいろ大変だったね。おつかれさま。
長い人生いろいろあるよね。また明日が来ます。
元気でがんばりましょうね。お母様も見てるからね。
アトムくんより少し遅れて10歳の仲間入りです。
よろしくお願いしまーす。せんぱい☆
Commented by chaimam at 2009-10-10 23:06
☆ふ~ママさん☆
10歳になりますよ。
まだまだ若いワンには負けない・・・と言ってます(空想↑)。
いつまでも元気で過ごせるように私、頑張りますよ!
ジャイアンツ、昔は背番号も何もかも把握してたけど
今は原監督が88番としか~知らないし^^;。
Commented by chaimam at 2009-10-10 23:11
☆yoshiさん☆
え~ッ!りゅうクンは20歳まで生きたの!すごい。
ぜひ!あやかりたいわね。
やまもとさんも続いて、チャイも続くわ~ファイト↑↑
yoshiさんちは千葉!?ということはディズニーランドがあるのよね。
いいな。いいな。大好きなんですよ^^。ネズミが(笑)
Commented by chaimam at 2009-10-10 23:14
☆ぽぽははさん☆
明日から10歳になるチャイにこれからも癒されてくださいね^^。
ありがとうございます。嬉しいです。
ぽぽちゃんも9歳ね。おたがい癒し和犬として頑張ろう!
えいえいおー↑↑
by chaimam | 2009-10-03 14:34 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧