連休いろいろ

長いSW5連休があっ!とう間に終わっちゃいました^^;。
明日からまたお仕事!と言っても2日行ったらまた休み~ルンルン。
ちょっとブログをサボってしまいましたー。
その間のイロイロ。
秋の香り~松茸弁当。
連休前日に会社で取ったお弁当です。980円なり。
ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃってお昼から寝そうになりました^^;。キケン!
f0079202_2231682.jpg

おとうと食べに行ったアラキのホルモンうどん。
これは小サイズなんだけど麺が1.5人前くらい入ってて珍しく残してしまった^^;。
これは600円。もちろん!おとうのオゴリ~^^。
f0079202_223161.jpg

連休四日目。
母と妹と姪っ子二人と5人で上越、春日山城跡へドライブ~。
ETC使いまくっています。家から車で2時間ほどで到着。
ここから歩いて本丸まで登りました。往復60分。ミュールは失敗だった^^;。
f0079202_2231647.jpg

ところで上杉謙信像、見えますか?

最終日。おとうは昼からお休み。今日はおでんを作ってくれました。
チャイの熱い視線・・・見えますか?
おでんから上がる湯気でチャイちゃん、かすんでます(笑)
f0079202_2231675.jpg



私はどこへも行かなかった~つまんない☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by yoshi at 2009-09-24 06:33 x
湯気の向こう側にチャイちゃんが・・・(笑)

ホルモンうどんって初めて知りました。
確かになかなかボリュウミィですね!でも美味しそう!
うどん好きな私にはたまりません。しかも600円なんてお得♪

湯気の向こう側でチャイちゃんとまってよっかな♪
Commented by alpha-sachi at 2009-09-24 07:31
テンプレ~すっかり「秋」ですね。
流石、連休の「話題」は、美味しいもの「満載」ですね^^
ホルモンうどん”スゴイボリューム!完食だよね?!
見ているだけで「満腹」です。
私は、おとうの「おでん」が食べた~~い!!
Commented by fuuka1220 at 2009-09-25 07:10
やっぱ、食欲の秋だね~^^。
どれもこれも美味しそうだけど、ホルモンうどんの味が気になるぅ~♪
チャイちゃんもこの匂いはたまらんよね~・・・かすんでるけど、おでんに釘付け?はよくわかるよぉ~(笑)
これからは、我が家でもおでんの登場が多くなるわ。
Commented by monmaki at 2009-09-25 22:37
食欲の秋を満喫してるじゃぁ~ないですかっ!
ホルモンうどん?なんだかコラーゲンたっぷりって感じでいいわ(笑)

湯気の向こうのチャイちゃんーー?おでんもらえたよね?よね?
Commented by popohaha at 2009-09-26 21:29
今話題のホルモンうどんってどんな味かな?
お肌によさそうですね。それよりもお父さんが作った
おでんが気になるわぁ~食べてみたいです~
チャイちゃんは何の具がすきなのかな?
ちなみにポポはちくわが好きですよ~
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:40
☆yoshiさん☆
ここのホルモンうどんはモツではなくて、バラ肉なんですよ。
肉の出汁が出てて、夫婦でかなり↑ハマってます^^。
いつも行列なんですよ。
チャイはおでん大好きです。
なんでも食べちゃう^^;。
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:43
☆アルママさん☆
モミジたっぷり↑テンプレートに代えちゃいました。
ホルモンうどん、そば、中華とあるんですけど、私はいつも『うどん』。
うどん大好きなんですねぇ。
おとうのおでんはお鍋たっぷりで10人前くらいありました^^。
私とおとうとチャイと三人で完食いたしました~ハイ!
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:46
☆ぷ~ママさん☆
そうです!断然☆食欲の秋だよね~^^。
ホルモンうどん、まいうぅぅ~だよ。
平日と土曜のお昼しか営業してないから、いつも満員!
今日は珍しく・・残してしまった^^;。
チャイはおでんのお皿の前から動きませんでした。
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:48
☆もんママさん☆
食欲の秋だもの~ダイエットしながら満腹ッ!矛盾してる(笑)
ホルモンうどんはボリュームたっぷり↑↑
また、食べたくなってきたーー。
おでん、もらったよ。チャイ^^より。
Commented by chaimam at 2009-09-27 17:51
☆ぽぽははさん☆
ココのはホルモンうどんって言ってもバラ肉なんだよ。
お肉は柔らかく、出汁は和風であっさりしてる。
美味しいんだよ~。食べたいッ!!
チャイはおでん全般大好きだけど、特にスジ肉かな。
by chaimam | 2009-09-23 22:03 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧